オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
杏ちゃんのお写真いただきました♪
2014-02-16 Sun 18:49
杏ちゃんのオーナー様からお写真いただきました~(*^_^*)

杏ちゃん01
この素敵なお洋服はオーナー様の手作りだそうデス♡
サイズはmomokoさん用なんですが、とっても可愛いです~♪
オーナー様の手作りお洋服を早速着せてもらえて、よかったネ☆杏ちゃん♪

杏ちゃん02
背景もステキでオシャレな写真です~~~~~(*^_^*)
momokoちゃんボディとお洋服もこの通りバッチリ♡
オビツ23ヘッドの杏ちゃんですが、お姉さんな雰囲気も楽しんでいただけて嬉しいです♪

こんなにステキなお写真を早速送っていただけて感激です!!!
どうぞたくさん遊んであげてくださいませ。
ありがとうございました~~~(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<杏ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | avalonさんデス☆>>
この記事のコメント
no.117:素敵~♡♡♡
なんて可愛いお写真!!超嬉しいね(*^_^*)
珊瑚、杏ちゃんすっごい大好きだったから
こうしてお写真拝見で来て嬉しい♪♪
お洋服が作れるなんて本当にうらやましいね!
琥珀ちゃんも珊瑚もお裁縫ぜんぜんダメダメ
だもんね~(^_^;)

オーナー様、お写真を本当に有難うございました!
2014-02-17 Mon 21:44 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.118:嬉しい~♡♡♡
珊瑚ちゃん☆
すっごく嬉しいよ~~~~(*^_^*)
こうして色んなお洋服を着せてもらって、撮影してもらって杏ちゃん良かったネ☆☆
幸せだにゃ~~~~~♡
わざわざお写真を送ってもらえる喜び♡励みになるネ!

お洋服、私たちもいつか作ってみたい…
でもホンット~に苦手なお裁縫(汗)
杏ちゃんが羨ましいよ~~~~!

オーナー様、本当にありがとうございました♪♪
2014-02-17 Mon 23:57 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |