オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
杏ちゃんデス☆
2014-02-26 Wed 21:00
このコ、名前は杏ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

杏01
久しぶりにオビツ23ヘッドの女のコデス(*^_^*)ピュアニーモSで撮影しました。

杏02
淡いピンクのクリスタルビーズでカチューシャとネックレスも作ってお付けしました☆

杏03
カチューシャをはずすと素朴な雰囲気に。
杏ちゃん、まだ続きますのでよろしければご覧くださいませ~~~~☆
杏04

杏05

杏06

杏07
ボディをボークスEB Beauty Midi B-typeにかえてみました。

杏08
赤ふち眼鏡もしてみました(*^_^*)

杏09
杏ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【杏-あんず-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ23ヘッド
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモS&ボークスEB Beauty Midi B-type
出品日:2014.2.9 ヘッド+カチューシャ+ネックレスのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ミュロルくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 杏ちゃんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.122:清楚なお嬢さん♡
杏ちゃん、実は珊瑚ほしかったんだ~(*^_^*)
撮影しながらお迎えしたいな~って思ってた。
まぁそれはいつものことなんだけど(笑)
オーナー様にはお写真もいただいたりして幸せな
杏ちゃんだよね♡
清楚なお嬢さんDollいいね!!ボディもいろいろ
似合うタイプのヘッドだから遊んでいただけると
嬉しいね(*^_^*)

2014-03-01 Sat 12:02 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.125:キュートなお嬢さん♡
珊瑚ちゃん☆
杏ちゃん、実は私も欲しかったんだ~(*^_^*)
えへへ(笑)
このコはどのボディもよく似合って着せ替えがとても楽しかったネ!オーナー様からも可愛いお写真いただけてむっちゃ感激!!
これからもたくさん遊んでいただけたら嬉しいネ♡♡♡
2014-03-08 Sat 18:04 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |