オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミュロルくんデス☆
2014-03-01 Sat 21:00
このコ、名前はミュロルくんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ミュロル01
ミルキーなチーズの名前を付けてみました(*^_^*)

ミュロル02

ミュロル03
バレンタインの時期だったので手にはリーメントのハートチョコを持たせてみました(^-^)v
ヘアはサイドへぐっと流して作ってみました。
ミュロルくんはまだ続くのでよろしければご覧くださいませ(*^_^*)
ミュロル04

ミュロル05

ミュロル06
ボディはオビツ21少年ボディです。ご参考までに♪

ミュロル07
ヘアは極力崩れないようにがっちり固めました☆

ミュロル08
ボディはオビツ23少年ボディです。ご参考までに♪

ミュロル09
ピュアニーモXS少年ボディです。
ミュロルくんの次に出品した男のコ・シャウルスくんと記念撮影♪
2人とも雰囲気ちがうけどホワイトヘアの少年です。チョコレートを仲良く持ってもらいました♪
ミュロルくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【ミュロル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスMidiヘッド フェイスラインを削っています
髪色:ホワイト
肌色:新肌色
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年ボディ&オビツ21、23少年ボディ
出品日:2014.2.16 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<シャウルスくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 杏ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.124:かわゆいのだ~(*^_^*)
今までとちょっと毛色の違う男の子だったね~。
でもたまにはこんな美少年もいいね(*^_^*)
珊瑚も下からのアングルがすごい好きな子だった~!
髪色も柔らかくて本当に可愛い子でした♡
シャウルスくんと兄弟みたいで微笑ましかったね!
2014-03-04 Tue 22:39 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.126:かわゆいのよ~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
今回は珍しい男のコだよね。冒険~~~(*^_^*)
ワイルド系男子クンが多いので、たまには可愛い系男子クン♡
甘いお菓子のような、小さな子猫のような、そんな優しいミュロル君♪
シャウルス君との記念ショットも楽しかったネ!

オーナー様には色んな角度で楽しんでもらえると嬉しいナ~~☆☆
2014-03-08 Sat 18:36 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |