オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
アンジェリーナさんデス☆
2012-06-14 Thu 23:57
このコ、名前はアンジェリーナさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

赤い髪色のこのヘッドは廃盤になってしまったので残念です>_<。

サイドを巻き、ピアスを作ってみました♪
取り外しももちろん可能デス☆オーナー様に遊んでいただけるといいナ。


巻き毛って華やかになって楽しいデス♪でもオーナー様のところで崩れないようにしっかりセット!
まだまだ修行が足りない私ですが頑張りますo(^-^)o

チハヤボディにしてみました。モデルさんのようにスラッとしていて華奢な感じ。



バトルモードも♪

一緒に出品したpomegranate-花クンと2ショット☆
別々のオーナー様にお迎えいただいた二人だから貴重な記念の写真なんですヨ♡二人とも幸せにね♪
アンジェリーナさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
<<gimletさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-花くんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |