オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
シャウルスくんデス☆
2014-03-03 Mon 22:00
このコ、名前はシャウルスくんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

シャウルス01
お口をオープンマウスに加工してますので表情をつけて遊んでいただけたら嬉しいです♪

シャウルス02

シャウルス03
続きもよろしければぜひご覧くださいませ~♪
シャウルス04
瞳に少しだけメタルカラーを使用しています。

シャウルス05
うすいものなら、こうしてくわえる事ができます。

シャウルス06
ボディはオビツ23少年ボディです。

シャウルス07
ミュロルくんと記念撮影♪なんだか仲良し兄弟みたいデス(*^_^*)
シャウルスくんがオビツ23、ミュロルくんがオビツ21少年ボディなんですが、
ブーツの厚みでシャウルスくんの身長がやや高めになってます。

シャウルス08
ピュアニーモXS少年ボディです。

シャウルス09
シャウルスくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【シャウルス】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスMiniヘッド フェイスラインと口を削っています
髪色:ホワイト
肌色:新肌色
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年ボディ&オビツ23少年ボディ
出品日:2014.2.23 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<花桃ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ミュロルくんデス☆>>
この記事のコメント
no.123:カッコ可愛い!
シャウルスくんはカッコ可愛い男子だったね!
お口が少しだけ開いていて、角度によって雰囲気が
いろいろ楽しめる撮影だったね~♪
ミュロルくんとの2shotもお気に入りさ(*^_^*)
このヘッドは小顔さんで珊瑚は大好きだよ~♪

2014-03-04 Tue 21:23 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.127:カッコ可愛い♡
珊瑚ちゃん☆
ミュロルくんとはタイプの違う可愛い少年で楽しかったネ!可愛いのにカッコイイ、そんな少年らしいシャウルスくん(*^_^*)
お口が開いているので遊び方もいろいろ☆
オーナー様はどんな風に遊んでいらっしゃるのかな?
ボークスのヘッドは小顔でボディとのバランスが絶妙だよネ♡私も大好きなんだ~~~~♡
また色んなタイプの男のコを作っていきたいネ☆☆
2014-03-08 Sat 18:44 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |