オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
花桃ちゃんデス☆
2014-03-16 Sun 15:35
このコ、名前は花桃ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

花桃01
おひな祭りが近かったので、普段あまり作らないオビツ11の女のコを作ってみました♪
ヘアを2色に追加植毛しました。

花桃02
ヘアチェーンアクセは頭に乗せるタイプです。見えないけど後ろには薔薇のチャームが
ひとつ付いています☆

花桃03
ヘアアクセなしはこんな雰囲気♪続きもどうぞご覧くださいませ~~~~~♪
花桃04
実はリボンのヘアアクセもお付けしました☆ぱっちんどめタイプなのでお好きなところへ♪
桃の花の妖精さんをイメージして作ったのでヘアは長めに(*^_^*)

花桃05

花桃06

花桃07

花桃08

花桃09
珊瑚のドール雛菊ちゃんと記念撮影~~~~♪
花桃ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【花桃-はなもも-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ11ヘッド
髪色:ピンク+ノアドローム57赤紫追加植毛
肌色:ホワイティ
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11 ホワイティ
出品日:2014.3.2 ヘッド+ヘアチェーンアクセ+ヘアリボンアクセのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<蘇芳くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | シャウルスくんデス☆>>
この記事のコメント
no.128:桃の花の妖精さん~(*^_^*)
花桃ちゃんは見てると癒される~(*^_^*)
長い髪も不思議ちゃんぽくていいね!
赤紫を追加してよかった~。ニュアンスがでた♪
もともとオビツ11って髪の毛少ないんだ~e-263
ヘアアクセも後ろの薔薇をお見せできないのが残念☆
女の子はいろいろお着替えが楽しくていいね♡
2014-03-18 Tue 20:17 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
撮影中もずっと癒されちゃったネ~(*^_^*)
長い髪ってそれだけで妖精さんな雰囲気を醸し出してくれて、なんだか不思議♡
珊瑚ちゃんの追加植毛ナイス!!
桃の花らしいヘアになったよ~♪
薔薇チャームも喜んでもらえてら嬉しいナ~~♡
2014-03-23 Sun 00:31 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |