オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
赤木リツコ リペイント
2014-03-21 Fri 21:00
このコ、名前は赤木リツコさん(リペイント)デス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

赤木リツコ01
クールガールの「赤木リツコ」さんヘッドのリペイントです。ヘアもアレンジしてみましたヨ☆

赤木リツコ02
ピアスは元の土台だけ残してハートチャームに変更♪楽しいプチカスタムでした(*^_^*)

赤木リツコ03
赤木リツコさんの衣装(武器セット小物すべて)もお付けしました♪
でもブーツだけが欠品デス。ごめんなさい☆
リツコさん、まだまだ続きますのでよろしければご覧くださいませ~~~(*^_^*)
赤木リツコ04
白衣を脱ぐとこんな感じ♪セクシー&クールな衣装です♡

赤木リツコ05

赤木リツコ06
ボディをホットスタッフに換えてみました。
ピアスはこんな感じにしてみました。どんなお色の衣装でも大丈夫カナ?と思います。

赤木リツコ07

赤木リツコ08

赤木リツコ09
いつものオビツヘッドより若干大き目のヘッドなのでボディとのバランスもばっちり☆

赤木リツコ10
こちらがリペイント前の赤木リツコさん。ヘアも前髪を作るのなかなか難しかったデス。
これはこれで美人さんだと思いますけど、別人になっちゃうリペイントって楽しいナ♪なんて
思いました!またリペイント挑戦したいデスo(^-^)o

赤木リツコさん(リペイント)のオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、
有難うございました♡

【赤木リツコ(リペイント)】
ペイント:リキテックス
ヘッド:クールガール「赤木リツコ」ヘッド
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&ホットスタッフボディ
出品日:2014.3.16 ヘッド+ピアス+衣装セット(ブーツ以外)のみ
別窓 | Repaint | コメント:2 
<<cardinalくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 蘇芳くんデス☆>>
この記事のコメント
no.133:大変身~!
リペイントって楽しいね!
大変身に珊瑚もびっくりしたよ~!
美人さんが更に美人さんになりました~(*^_^*)
ピアスも可愛いね♡お洋服セットだからすぐに
遊んでいただけると嬉しいね♪
2014-03-23 Sun 23:42 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.136:超変身~!
珊瑚ちゃん☆
リペって難しいけどすごく楽しい(*^_^*)
元のお顔を知ってるから、翡翠から受け取った時はもう衝撃!!
ヘアアレンジも最初の髪型をどう変化させるかドッキドキだよ~。
ピアスもとっておきのパーツを使えて大満足♡
またリペイントにはどんどん挑戦していこうネ!!
2014-04-06 Sun 20:57 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |