オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
アミュレットちゃんデス☆
2014-04-13 Sun 18:40
このコ、名前はアミュレットちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

アミュレット01
フランス語でお守りという意味の呼び名を付けてあります。
イメージは強い剣士な女のコなんデス♪オッドアイです。

アミュレット02
ヘアアクセはチェーンパーツの部分が取り外せます♪

アミュレット03
チェーンパーツを外すとこんな感じにシンプルに♪
アミュレットちゃんはまだ続きますのでよければご覧くださいませ。
アミュレット04
ヘアの長さはこんな感じ。長めにカットしてみました(*^_^*)
ボディはピュアニーモXSになります。

アミュレット05

アミュレット06
プーリップのメリッサちゃんの衣装を着せてみました♪

アミュレット07

アミュレット08

アミュレット09
スーパーロングヘアです。ボディはオビツ23になります。

アミュレット10
同時出品のレイルちゃんと一緒に記念撮影♪
2人は雰囲気も性格もぜんぜん違うけど大の仲良し!というイメージで作りました♡

アミュレット11
アミュレットちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【アミュレット】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスMini
髪色:ペールブルー センターパート
肌色:新肌色
首穴:円形のままルーターにて若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXSボディ&オビツ23ボディ
出品日:2014.4.13 ヘッド+ヘアアクセサリーのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<レイルちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | cardinalくんデス☆>>
この記事のコメント
no.140:可愛くてカッコいい!!!
可愛くてカッコいい欲張りさんな
アミュレットちゃんいいね!
レイルちゃんと対照的な撮影や雰囲気がすごく
楽しかった♪♪ヘアアクセも素敵なので今度また
作ってほしいな~♡この髪色でスーパーロングヘアって
綺麗ですっごくいいね!
アミュレットちゃん着せ替えが楽しそう♪
2014-04-15 Tue 20:20 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.143:勇ましくてカワイイ!!!
珊瑚ちゃん☆
可愛い&カッコいいの両方を持ってるアミュレットちゃん、小物を選ぶのも楽しかった~(*^_^*)
このコのイメージに合うようなヘアアクセを考えるのがまた楽しくて♪
手持ちにいいパーツがなくてわざわざビーズ屋さんへ走っちゃったもんネ(笑)
この髪色大好きなんだ~~~~♡
たくさん遊んでもらえたら嬉しい~~~~(≧▽≦)
2014-05-08 Thu 00:39 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |