オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
レイルちゃんデス☆
2014-04-13 Sun 18:40
このコ、名前はレイルちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

レイル01
スペイン語で笑うという意味の呼び名をつけてみました。

レイル02
金髪の三つ編みをした田舎の女のコで、そばかすがあって、恥ずかしがり屋さんで、
というイメージを一杯つめこんで作りました☆

レイル03
レイルちゃんはまだ続きますのでぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)
レイル04
三つ編みはエクステではなくて直接編んでます。
リボンはほどけるのでお好きなリボンに付け替えていただけるようにしてみました。
チャームのビーズも取り外せます♪

レイル05

レイル06
ボディはピュアニーモXSになります。

レイル07
今回メガネはお付けしてないので、お手持ちのメガネで遊んでいただけたら嬉しいデス☆

レイル08
リーメントの小物で楽しく撮影♪

レイル09
ボディはオビツ23になります。

レイル10
同時出品のアミュレットちゃんと記念撮影♪
レイルちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【レイル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスMini
髪色:ゴールド センターパート
肌色:ナチュラル
首穴:熱処理にて約6mmに拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXSボディ&オビツ23ボディ
出品日:2014.4.13 ヘッド+リボンアクセのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<arizonaさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | アミュレットちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.139:素朴なとこが可愛いのだ♡
レイルちゃんのこのなんとも素朴な
田舎の女の子っていう雰囲気がたまんなく
可愛い♡♡そばかすと三つ編みいいね!!!
珊瑚もこんなDollさんほしくなっちゃった!
2014-04-15 Tue 20:16 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
そばかすと三つ編みって神コンビだよね!!
そしてやわらか太眉毛♡私の萌え要素満杯(笑)
今度はうちのコでこんな女のコを作ろう~~~(*^_^*)
2014-05-08 Thu 00:46 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |