オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
arizonaさんデス☆
2014-05-11 Sun 11:45
このコ、名前はarizonaさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

arizona01.jpg
久しぶりにまたまた逞しいマッチョ系の兄貴を作ってみました(*^_^*)
剛ヘッドの03タイプのお顔立ちになります☆

arizona02.jpg

arizona03.jpg
オークションでは使用しなかった画像も少しUPしましたのでよろしければぜひ♪
arizona04.jpg
ボディはTRIAD TOYS EVOLUTIONを使用しています☆

arizona05.jpg

arizona06.jpg
後ろ髪は少し長めに残しました。

arizona07.jpg
このヘッド専用のボークス NEO-GUYボディです。

arizona08.jpg
TTL Toys T3.0Aボディです。

arizona09.jpg
同時出品のtexasさんと記念撮影♪どちらも雰囲気が全然違うお兄さんなので
撮影が楽しかったデス♡

arizona10.jpg
オークションでは使わなかった画像が続きます。

arizona11.jpg
光で少し遊んでみましたo(^-^)o角度や光の加減で表情が変わるのでドールは本当に楽しいデス♪
arizonaさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【arizona-アリゾナ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス NEO-GUY(ネオガイ)専用ヘッド01
髪色:ブラックブラウン+ブラック追加植毛 センターパート
肌色:ガイカラー
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したTRIAD TOYS EVOLUTION・ボークス NEO-GUY・TTL Toys T3.0A
出品日:2014.5.11 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<texasさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | レイルちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.146:色香漂ってます!
なんとも言えない男の色香漂うお兄さんだわ~(*^_^*)
物静かな佇まい…texasさんとは違う魅力たっぷり♡
マッチョボディなお兄さんもかっこいいね!
ストイックな軍人さん衣装いいわ~(*^_^*)
2014-05-12 Mon 22:12 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.148:色香にやられてます!
珊瑚ちゃん☆
知性的な表情の中にも男の色香が漂う…♡
そんなarizonaさんだから、セーターから胸板シャツから軍服までなんでも着こなしちゃうんだネ(≧▽≦)~♡
軍部兄さんの衣装が役立ってヨカッタ♪(笑)

マッチョなお兄さんも大好きなので、また作っていこうネ☆☆☆
2014-05-20 Tue 00:02 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |