オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
淡墨桜くんデス☆
2014-05-18 Sun 18:45
このコ、名前は淡墨桜くんデス☆
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

淡墨桜01
以前に作成した墨桜クンのリクエストをいただき、もう一度作ってみました。
まったく同じお顔を作成することは力不足でできないので、時々オーダーのご依頼を有難いことに
いただくのですが、イメージに合わないかもしれないし、上記の理由もあり、オークションリクエストという
形でなら…とお請け致しました。
全くの別人にならず、墨桜クンに近づけたかな?思います。

淡墨桜02
雰囲気としては墨桜クンの双子の、どっちかというとお兄ちゃんみたいな感じ?なんて思います(*^_^*)
もともとの墨桜クンがやや個性的だったのでリクエストにお応えしやすかったような気もします。

淡墨桜03
リクエストいただいた方にも、オクを見て下さる方にもお気に召していただけると嬉しいデス(*^_^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでどうぞご覧くださいませ。
淡墨桜04
ピュアニーモXS少年ボディです。

淡墨桜05
和装にお着替え。
オビツ25ボディの胸をプチカスタムして男の子にしています☆
ヘアはサイドをさらさらロングにしてありますので動きをつけて遊んでいただけたら嬉しいデス♡

淡墨桜06

淡墨桜07

淡墨桜08
オビツ23少年ボディにしてお着替え。

淡墨桜09
全身イメージとサイドヘアの長さはこんな感じ。
ちなみにハンドだけ大人用に付け替えています。

淡墨桜10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

淡墨桜11
淡墨桜クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【淡墨桜-うすずみざくら-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ピンク+ブラック(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年ボディ&オビツ25&オビツ23少年ボディ
出品日:2014.5.18 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<樒さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | texasさんデス☆>>
この記事のコメント
no.149:がんばったね~
墨桜くんに近づけようと追加植毛がんばったけど
ちょっと…違う…orz
なかなか「同じ」って難しいもんだね~(@_@;)
お顔やヘアカットも大変だったと思うけど
でもなんか楽しかったよ♪リクエストいただけて
本当に嬉しかったね!望んでいただけるってとっても
幸せだな~って思った珊瑚なのでした(*^_^*)
リクエストして下さった方にも、オーナー様にも、
オークションにご参加下さった方々にも大感謝だね!
2014-05-20 Tue 23:00 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.150:頑張ったよ~♪
珊瑚ちゃん☆
いやいやいや、追加植毛イイ感じだったよ~♪
全く同じお顔っていうのはできないのが手作り品の逆にイイ所なのよね(*^_^*)
また墨桜クンとは違う世界にただ一人の淡墨桜クンをとても気に入っていただけたみたいで本当に嬉しかったネ!!
新しいお名前もすごく綺麗で感激しちゃった♪
大感謝デス☆☆
2014-05-25 Sun 15:59 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |