オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
樒さんデス☆
2014-05-25 Sun 14:49
このコ、名前は樒(しきみ)さんデス☆
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんが
ご紹介しちゃいます☆

櫁01
モードなお姉様が作りたい!と思ってペイントをリクエストして大満足なお顔が仕上がってきて、
珊瑚と一緒にヘアスタイルを考えて、ヘアカット頑張りましたo(^-^)o

櫁02
両耳のピアスと、ヘアアクセも作ってみました♪ピアスとヘアアクセは取り外せます。
お花とチャームパーツは一体型です。

櫁03
オークションに使用しなかった写真も数枚UPしましたのでよろしければ続きも是非ご覧下さい(*^_^*)
櫁04
サイドヘアは思い切りショートに。耳を出してピアスが見えるように♪
ボディはクールガールで、ヘアの長さはこのくらい。

櫁05

櫁06

櫁07
ボディをPhicen(Lバスト)にしました。お顔にふわっとオーガンジーを…。

櫁08
反対側のピアスはクリスタルが一つだけのデザインになってます。
ヘアアクセをつけた時のことを考えてうるさくならないようにしました。

櫁09
Phicenボディのペイル肌はオビツのホワイティヘッドでも、さほどの違和感なく使えて気に入ってます。

櫁10

櫁11

櫁12
うちの京介さんと記念撮影(*^_^*)
樒さんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【樒-しきみ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ03
髪色:ホワイト
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま約5㎜に拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&Phicen(Lバスト)ボディ
出品日:2014.5.25 ヘッド(両耳ピアス付き)&ヘアアクセのみ
別窓 | Woman | コメント:4 
<<モデルくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 淡墨桜くんデス☆>>
この記事のコメント
no.152:たまらん!!
樒お姉様、たまらん!!素敵すぎる!!!
ほしい~~~~~!!!って言いながらの
撮影はすごい楽しかったよ(*^_^*)
どのshotも雰囲気があって色っぽくて美しくて
本当にため息がでちゃうお姉様だよね♡
ヘアカットとヘアアクセ、ピアスも素晴らしい☆☆☆
2014-05-26 Mon 21:34 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.153:素敵なんですけけど!
こんにちは!hekateです。
素敵~!モードっぽさ全開ですね
物憂げな表情に引き込まれます…
そしてそして、ヘアカットがまたイイの!!
私も欲しい!!って思っちゃいました
彼女はシンプルなドレスを来ても
「なんだか素敵なんですけど!?」
ってなっちゃいそうですね(*゚▽゚*)
2014-05-27 Tue 16:12 | URL | hekate #-[ 内容変更]
no.154:たまらないのぅ!
珊瑚ちゃん☆
とにかくモードな雰囲気にしたくて、大胆カットのアレンジにしてみて大正解~~~~~(*^_^*)
ホントは最初、こんなに思い切りカットして大丈夫だろうか~~なんてむちゃドキドキだったけど(笑)
どの角度から見ても色んな表情が楽しめてヨカッタ♡
またメイクがとても可愛くて大好きなんだ~~~(≧▽≦)
樒姉さんにあうピアスのチャーム選びも楽しかった~~~♪
ピアスも取り外しできるので、オーナー様にはたくさん遊んでもらえたら嬉しいナ~~~~♡
2014-05-28 Wed 00:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
Hekateサマ☆
コメありがとうございます~~~(≧▽≦)
樒姉さんの憂いな表情を引き立ててあげれるようにヘアカット頑張りました~~~~~☆
そう言っていただけると本当に嬉しいデス!!

また喜んでもらえるようなお姉さんを作っていきたいです☆☆☆
2014-05-28 Wed 00:25 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |