オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
モデルくんデス☆
2014-05-25 Sun 20:49
剛サイズやmomokoちゃんサイズのお洋服を作っていらっしゃるgenkikana1616サマの
少年服モデルをさせていただいているモデルくんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

モデルくん01
genkikana1616サマの手がけるお洋服がカッコよくて個性的で大好きなので、図々しくも
少年服の展開もぜひご検討を!とリクエストさせていただいたところ、モデルがいないとの事でしたので
拙いヘッドではありますが、記念すべき第一作お洋服とトレードしていただいたのです(*^_^*)

モデルくん02
genkikana1616サマの作品イメージが私と珊瑚と全く同じで(笑)「絶対に黒髪に銀髪を追加植毛よね!」
と意見バッチリ♪そしてgenkikana1616サマのご要望にお応えして「拗ねたような小生意気な表情」に
してみました(*^_^*)

モデルくん03
拗ねた小生意気なモデルくん、まだまだ続きますのでよろしければご覧ください。
トレードしていただいた記念すべき第一作少年服も、うちのドールに着せてUPしてみましたo(^-^)o
モデルくん04

モデルくん05

モデルくん06
撮影は市販品のお洋服をgenkikana1616サマの作品だと思ってポーズを
つけたりしました♪お洋服の魅力をちゃんと伝えられるモデルさんになれるといいなと願いながら。
※最初の3枚(ネット素材)はHekateサマ作の衣装になります♪

モデルくん07
この衣装とヘッドをトレードしていただきました~~~~~\(≧▽≦)丿~♡
モデルはうちのちび京介さんデス♪
※ブーツと腕時計は市販品です。
このステキ衣装のご紹介はまた改めて本館ブログの方でご紹介しますネ!!!

お洋服が作れるって素晴らしいナ~~~。

【モデルくん】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスMiniヘッド
髪色:ブラック+シルバー追加植毛
肌色:新肌色
首穴:約6㎜に円形のまま拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年&オビツ23少年ボディ(ハンド・大人パーツ)
別窓 | To Friend | コメント:2 
<<arizonaさんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 樒さんデス☆>>
この記事のコメント
no.151:モデルくん~イイわ~(*^_^*)
この子、珊瑚すっごい好きだ~(*^_^*)
瞳が綺麗だし、唇なんだか色っぽいし、
ヘアカットかっこいいし!
頑張ってシルバーを追加植毛してよかった!
サイドの植毛が意外に目立たなくてちょっと
ションボリだったけど、もっと上手になれるよう
頑張るぞo(^-^)o
genkikana1616様の作品モデルとして活躍して
ほしいね!そして少年服を気合いで集めるのだ~!
大ファンなのだ~♡
2014-05-26 Mon 21:31 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
このコ、私もすっごく好きだ~(≧▽≦)
黒髪にシルバーの差し色、すっごくカッコ良くて
genkikanaサマのお洋服イメージにぴったり!
サイドの植毛も、さりげなく、それでいてちゃんと銀色が生きててカッコいいよ!!
genkikanaサマのお洋服モデルくんとして頑張ってほしい♡

剛サイズをメインに作成されているgenkikanaサマ、今後の少年服展開がむちゃ!むちゃ!楽しみなのぅ~~~~~~(*^_^*)
2014-05-28 Wed 00:36 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |