オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
arizonaさんのお写真いただきました♪
2014-05-27 Tue 21:55
arizonaさんのオーナー様からお写真をいただきました~(*^_^*)

aldo01.jpg
新しい「Aldo」-アルド-さんというお名前も付けていただき感謝の気持ちでいっぱいです~~(*^_^*)
執事さんとして働いているそうです!細やかな設定がまたすごく楽しいんデス♡♡

aldo02.jpg
こちら、お世話させていただいているお嬢様方♡
可愛い~~~~~♡♡♡さすが執事を従えるお嬢様方なのでとってもオシャレ!
オーナー様は武装神姫ちゃん達をカスタムなさっていらっしゃるのですヨ(*^_^*)

aldo03.jpg
こちらのお嬢様方も可愛くてもう萌え♡萌え♡猫耳~~~猫耳~~~(=^・^=)
お顔や雰囲気がみんなそれぞれ違うのでいろんな想像しちゃって楽しい♪
アルドさん、振り回されていそうだな~女の子達のお世話は大変そうだな~ってなんだか
そんな姿を思うとすごく可愛らしくて優しい気持ちになれます(*^_^*)

こんな可愛らしいお嬢様方がたくさん♡のサイトはこちら☆
こねこのしっぽ。 様デス☆

ステキな武装神姫お嬢様方とのお写真を送って下さって有難うございました♡♡
たくさん遊んで(困らせて??)あげて下さいませ~~~(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<キャットウーマン リペイント | Evening Primrose 月見草-Auction- | モデルくんデス☆>>
この記事のコメント
no.157:素敵♡♡
アルドさん、カッコいいね♡
執事の衣装がまたお似合い~(*^_^*)
武装神姫ちゃん可愛いね!こんなに可愛いのか~♡
おっきいお兄さんと、ちっちゃい女の子って
可愛くて微笑ましくて好きだな~(*^_^*)
本当にこんな風に遊んでいただけて幸せだね!
2014-05-28 Wed 20:44 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.158:至福♡♡
珊瑚ちゃん☆
アルドさん、可愛い神姫ちゃん達と仲良く撮影してもらって楽しそう~~♡
執事服がとっても似合ってる(*^_^*)
これからオーナー様のおうちでいっぱいお嬢様たちのお世話をしていくのね~♪
たくさん遊んでいただけてすごく幸せだね♡
HAPPYがいっぱい~~~~~♡♡
2014-06-04 Wed 23:26 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |