オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
キャットウーマン リペイント
2014-06-08 Sun 16:56
このコ、名前はキャットウーマン コミックVer.(リペイント)さんデス♡
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

キャット01
クールガールのキャットウーマンさん(コミックVer.)のリペイントヘッドです(*^_^*)
色白さんなのでクールガールボディも白肌使用デス☆

キャット02
前髪を作って可愛く♪サイドはカットして軽く巻いてみました~♡

キャット03
オークションでは使わなかった画像もありますので、ぜひご覧くださいませ☆
キャット04
今回も、衣装をオマケにおつけしました。
撮影は私物で行ってます。このショットはチョーカーやインナーを着せずに、綺麗なバストを強調~♡

キャット05
このキャットさんのイメージに合わせてクローバーのピアスを作ってみました~。
取り外せますので、クールに決めたい時は外してみてもOK(^^)b

キャット06
ボディはホットスタッフです。
色白さんですがボディとお肌の色の差もあまり気になりません♪

キャット07

キャット08

キャット09
お付けする衣装セットがこちらです。
撮影では使わなかったアイテムもたくさん入っています。
申し訳ありませんが、ハンドパーツと鞭はセットに入っていません。
新品から脱がせただけの未使用品ですが、あくまでオマケで、とお考えくださいませ<(_ _)>

キャット10
着せ付け例としてはこんな感じデス。
他のアイテムをフル装備したら、もっと重厚なカッコイイドールさんになりますネ♪

キャット11

キャット12
こちらがリペイント前のキャットウーマンさん。
ステキなメイクの凛々しいお姉さんです♪
キャットさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【キャットウーマン コミックVer.(リペイント)】
ペイント:リキテックス
ヘッド:クールガール「キャットウーマン」ヘッド
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&ホットスタッフボディ
出品日:2014.6.8 ヘッド+ピアス+衣装セット(ハンドパーツ・鞭以外)のみ
別窓 | Repaint | コメント:2 
<<メンズモデルさん達デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | arizonaさんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.159:可愛いいね~(*^_^*)
キャットウーマンさんって結構逞しい感じの
お姉さんだけど柔らかくて優しい雰囲気の美人さんに
なってて撮影楽しかったな~(*^_^*)
リペイントって面白いね!また大変身お姉さんを
撮影したい珊瑚ですo(^-^)o
2014-06-10 Tue 23:19 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.160:キュートだね~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
デフォがバッチリメイク♡なお姉さんが、イメージががらりと変わってキュートに変身♡でリペってやっぱり面白い♪って萌え萌えしちゃった(*^_^*)
髪も深い藍色なので、着物とかも似合いそう~って☆
撮影すごく楽しかったネ!
オーナー様にもたくさん遊んでいただけたら嬉しいネ!!
2014-06-11 Wed 23:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |