オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
メンズモデルさん達デス☆
2014-06-13 Fri 21:59
クールガールやmomokoちゃん、剛兄さんサイズのお洋服も手掛けられる
Hekateサマの作品モデルをさせていただいているメンズさん達デス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ウィアーくん01
とっても懐かしい作品になります。ご紹介がこんなに遅れちゃいました~~~>_<。
ウィアーくんいうカッコいいお名前をつけていただきました♪
あどけない少年らしさの残るお兄さんデス。

ウィアーくん02

ウィアーくん03
メンズモデルさん達まだ続きます。よければご覧くださいませ♪
ちびウィアーくん01
そのウィアーくんのちびVer.
彼の小さい頃はこんな雰囲気かな~?(*^_^*)
オビツ11サイズのお洋服もぜひ!とリクエスト&オーダーさせていただいた時に
モデルくんとしてお迎えいただきました~。

ちびウィアーくん02
まだHekateサマがオビツ11サイズのお洋服を作られる前の撮影だったので
メカニカル・スィーツ様の衣装でパチリ♪

ちびウィアーくん03
後に大人ウィアーくんとお揃いのお洋服を作ってもらったりしてました。

モデルくん01
まだHekateサマの作品モデルデビューはしてない…と思うのですが
ウィアーくんよりちょっぴりソフトな雰囲気のお兄さんデス(*^_^*)
お洋服の雰囲気によってきっとモデルさんも換えられるのかなと思いますが、お洋服の
素晴らしさをきちんと彼らがお伝えできるといいな、と心から願っています。

モデルくん02

モデルくん03
どんなお洋服が似合うのかな?お洋服が作れるっていいなぁ~~~!
すっごく羨ましいデス☆

Hekateサマの今後のメンズ服&ちびっこ服の展開も楽しみにしております♡
彼らをこき使ってやってください(笑)今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

【ウィアー・ちびウィアー・名前未定くん】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03・オビツ11
髪色:ブラック(ウィアー/センターパート)・クラッシックゴールド(名前未定くん/サイドパート)
    ブラック(ちびウィアー)
肌色:新肌色・ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛&オビツ11
別窓 | To Friend | コメント:2 
<<モデルさん達デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | キャットウーマン リペイント>>
この記事のコメント
no.163:懐かしいね~②
こちらは更に懐かしい感じだね~!
Hekate様は主に女子服の作家様だから
メンズ服は貴重だよね!楽しみなんだ♡
色んな作品をたくさん見せていただきたいです!!
むふふ(*^_^*)
2014-06-16 Mon 00:06 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.165:懐かしいわぁ~②
珊瑚ちゃん☆
ホントに懐かしい~(*^_^*)
ヘアカットが今見るとあまぁい!って思っちゃう!
過去の作品をこうして見ると、まだまだ頑張るぞ~って気持ちになるね!
私頑張る~~~~o(^-^)oむふふ
2014-06-29 Sun 20:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |