オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
モデルさん達デス☆
2014-06-13 Fri 22:00
クールガールやmomokoちゃんサイズのお洋服を作られているHekateサマの
作品モデルをさせていただいているモデルさん達デス♪
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます(*^_^*)

華恋さん01
華恋さん、というステキなお名前を付けていただきました(*^_^*)
お洋服はHekateサマの作品ですのでばっちりお似合い♡

華恋さん02
サイドヘアはこのように。試着したり忙しいと思うので崩れないようにがっちり固めていますが
その後いかがでしょうか?(笑)

華恋さん03
ステキなお洋服の魅力を最大限に魅せられているといいなと、いつもドキドキわくわく
しながらオークションを拝見させていただいていたりします(*^_^*)

そんなモデルお姉様達まだ続きます。ぜひぜひご覧くださいませ♡
リオンさん01
きりり!とした表情が魅力的なリオンさんです。ぴったりなお名前も付けて下さって感激デス♡
カッコいいお姉様、大好き(*^_^*)

リオンさん02
出来る女スタイル担当のモデルさんなのかな?
Hekateサマの作品はブログでもご紹介されているのでぜひ遊びに行かれてみては
いかがでしょうか(*^_^*) Hekate doll life

リオンさん03
この衣装もお気に入りでよく使わせていただいております(*^_^*)

アイリちゃん01
このコは甘~い雰囲気のアイリちゃん。可愛いお名前を付けていただきました♡
きっと可愛らしいテイスト担当のモデルさんなのかな。
でもほら、こんな大人っぽいブラックラメのHekateブランドもお似合いですヨ~(*^_^*)

アイリちゃん02
アイリちゃんは珊瑚がもうお気に入りでお気に入りで(笑)
撮影中に「ほしい~~~お迎えしたいよぅ~~~~」って言ってました☆
でもHekateブランドのモデルさんの彼女が見たい!!!という気持ちがとっても強くて
撮影にも力入ってましたo(^-^)o

アイリちゃん03
色々な雰囲気のモデルさんをお迎えいただき、本当に感謝致します(*^_^*)
これからも作品作りにお役立ていただけましたら幸せです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します~~~!!!

【華恋・リオン・アイリ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:レッド+ゴールド追加植毛(華恋)・ダークブラウン(リオン)・シャイニングブラウン(アイリ)
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したTTL&クールガール(Ver2.0)
別窓 | To Friend | コメント:4 
<<Top写真デス☆61~80 | Evening Primrose 月見草-Auction- | メンズモデルさん達デス☆>>
この記事のコメント
no.162:懐かしいね~
懐かしいDollさん達だ~(*^_^*)
でもHekate様のオークションで活躍してる
姿を見ているので懐かしいんだけど、いつも会って
いる子達のような嬉しい感覚があるよ♪
モデルさんとしてお迎えいただけて本当に嬉しいね!
アイリちゃん大好き~!!!!
2014-06-16 Mon 00:03 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.164:懐かしいわぁ~
珊瑚ちゃん☆
うん、懐かしい写真ばかりでドキドキ~(*^_^*)
今はHekateサマのおうちでモデルとして頑張ってる
コたちを、こうして私達も写真撮影していたんだなぁって思うとなんだか
懐かしくも嬉しくなっちゃった♡

素敵なお洋服製作のお役にたってるんだなぁってHAPPYな気持ち♡
ドールのご縁に感謝♡だね!!!
2014-06-29 Sun 19:45 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.169:みんな宝物です~!
こんにちは~!最近調子悪いパソが今日は
つながってくれてます。

可憐なドールさんのおかげで私の趣味も充実しております!ありがとうございます。
ちなみに、どのドールさんも髪型は崩れず綺麗なままですよ~。スタイリングの技術が高いって素晴らしい事なんですね。今後も素敵なドールさんとの出会いに期待しちゃいます(*^_^*)
2014-07-08 Tue 16:39 | URL | hekate #-[ 内容変更]
no.203:
Hekateサマ☆
コメありがとうございます~~~(*^-^*)
いっぱい遊んでもらっても大丈夫ようにヘアアレンジを
頑張っておりますので、そう言っていただけるととても嬉しいです!!
これからも頑張ってもっともっと安心して遊んでいただけるドールさんを作れるよう精進してまいります~~\(^o^)/
2014-09-17 Wed 00:43 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |