オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
cielくんデス☆
2014-06-15 Sun 14:53
このコ、名前はcielくんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんが、ご紹介しちゃいます♪

ciel01.jpg
「ciel」という呼び名は空色の髪に合わせて付けました。

ciel02.jpg
ボディはピュアニーモ少年ボディを使用しました。

ciel03.jpg
オークションでは使わなかった画像も少しありますのでよろしければ続きもぜひ♪
ciel04.jpg

ciel05.jpg

ciel06.jpg

ciel07.jpg

ciel08.jpg
リーメントのアイスクリームを使ってみました☆

ciel09.jpg

ciel10.jpg
全身イメージ。オビツ23少年ボディです。

ciel11.jpg

ciel12.jpg
23ボディのハンドパーツだけ大人用を使用しています。男のコ度が増しておすすめですヨ(*^_^*)
cielくんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【ciel-シエル-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini
髪色:ブルー(センターパート)
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年&オビツ23少年(ハンドは大人パーツ)
出品日:2014.6.15 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<ルージュさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Top写真デス☆61~80>>
この記事のコメント
no.161:爽やかっこいい!
ブルーの髪色少年いいね~(*^_^*)
そんでもって瞳が綺麗~♡
この子、いろんなお洋服が似合いそうな
万能少年だね!
リーメントのアイテムも使って楽しい撮影
だったな~♪また楽しい撮影しようね!
2014-06-16 Mon 00:00 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.166:クールでカッコイイ!!
珊瑚ちゃん☆
このコ、カッコよくて大好き~~~(*^_^*)
少年なのになんだか惚れてしまいそぅ♡
可愛さとカッコよさの両方を持ってるcielくんなので
いろんなシチュで遊んでいただけたら嬉しいナ~♪

私もいつかこのアイスゲットするぞ~~~o(^-^)o
2014-06-29 Sun 20:22 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |