オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルージュさんデス☆
2014-06-29 Sun 12:10
このコ、名前はルージュさんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ルージュ01
夏がやってきます!夏と言えば褐色!褐色さん大好き!!ということで今年も作りました~♪
褐色さん第一号ルージュさん(*^_^*)
ドールさんとしての出品になります。ヘッド(猫耳&ピアス付き)+ボディ+衣装+ミュールです☆

ルージュ02
ピンでヘッドに刺すタイプの猫耳にはストーンを表と、見えないけど裏にも貼りつけてあります。
手塗りのため筆ムラがあります。ご了承くださいませ<(_ _)>

ルージュ03
ピアスは取り外せます。
瞳は金色で瞳孔部分がオッドアイになっています。
オークションで使わなかった画像もありますのでよろしければ続きも是非ご覧くださいませ。
ルージュ04
こういったセットのドールさんになります。
ボディの首軸は、お着替えなどでヘッドを取り外す時とか、なるべく負担をかけないよう細く削りました。
お洋服はバービーちゃんのものですが、大きなバストのボディでもキレイに着せ付けられて
気に入っています♡
ミュールにはお洋服に合わせた色味のストーンを貼りつけました。

ルージュ05

ルージュ06

ルージュ07
衣装を着ていないボディは私物のJボディ(豊乳タイプ)になりますので、出品には含まれません。
爆乳タイプのボディは、もうルージュさんの一体しか持っていないのです>_<。

ルージュ08
アニメっぽい造型のヘッドなのでペイントもそのようにお願いしました。
ヘアアレンジもアニメのヒロインみたいな感じになるよう意識しましたo(^-^)o

ルージュ09

ルージュ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ルージュ11
CG加工で関節を少し修正してあります。

ルージュ12
ルージュさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【ルージュ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスA
髪色:ダークレッド(センターパート)
肌色:褐色肌
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスNEW EB-D(爆乳Dタイプ)&EB-J(豊乳タイプ)
猫耳:パラボックス製。ゴールドとレッドで着色し、ストーンを貼りつけています。ピンで刺すタイプです。
出品日:2014.6.29 ヘッド(猫耳&両耳ピアス付き)&首軸を細く加工したボークスNEW EB-D(爆乳Dタイプ)
            &衣装&ストーンを貼りつけたミュール
            
別窓 | Woman | コメント:2 
<<ルージュさんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | cielくんデス☆>>
この記事のコメント
no.167:かわゆい(*^_^*)
やっぱいいね~褐色さん♡
アニメっぽいからフィギュアみたい~(*^_^*)
でもこのナイスプロポーションは可動してくれるから
好きなポージングが出来るのがDollのいいとこだね!
褐色さんはSexyで大好きだ~♡
2014-07-01 Tue 21:35 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.168:せくしい(*^_^*)
褐色ってやっぱりいいよね~♡
Aヘッドっていつもの造形と違うからホント
アニメキャラみたいな感じ~(≧▽≦)
フィギュアと違うところがこの可動!着せ替えも楽しいし
やっぱりドールっていいにゃ~☆

褐色さんは大好物♡なので、この夏もどんどん作ろうネ!
2014-07-02 Wed 00:07 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |