オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ジャスミンちゃんデス☆
2014-07-21 Mon 13:15
このコ、名前はジャスミンちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ジャスミン01
エキゾチックな雰囲気の褐色さんです。
ヘアアクセは頭に乗せるだけのタイプなのでお手軽デス♪

ジャスミン02
おでこちゃんなヘアアレンジは初めてで可愛くできるかドキドキでした!
リボンはピンで刺すタイプです。

ジャスミン03
髪を結ってお団子をUピンで固定して、ツインテ風にヘアを作りました。
パールのピアスは取り外せます。
オークションでは使用しなかったジャスミンちゃんの画像もありますので
よければどうぞ続きもご覧くださいませ(*^_^*)
ジャスミン04
何も付けないシンプルヘアでも可愛いと思います。

ジャスミン05

ジャスミン06
ヘアアクセはチャームデザインが前後で違います。

ジャスミン07
お星さまチャーム♪サイドのストーン付きチェーンを後ろへまわして撮影。

ジャスミン08
リボンを付けてみました。色々遊んでいただけたら嬉しいナ~~~(*^_^*)

ジャスミン09
アンニュイな似てない双子のバジルちゃんと記念撮影♪

ジャスミン10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
新品のエアクッションもおまけにお付けします♪色柄は☆月見草☆にお任せ下さい(*^_^*)
楽しく飾ったり遊んだりしていただけたらいいにゃ☆

ジャスミン11
お洋服はダル「fiori」ちゃんのデス☆

ジャスミン12
ジャスミンちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【ジャスミン】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini
髪色:シルバー(センターパート)
肌色:褐色肌
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスNEW EB-D(爆乳Dタイプ)
出品日:2014.7.21 ヘッド(両耳ピアス付き)&ヘアリボン(ピンで刺すタイプ)&ヘアアクセ
            おまけでエアクッションも。(色柄は当方におまかせ下さい♪)
            ご希望でしたら新品未開封のボークスEB-mini-C(巨乳美尻タイプ)も
            お譲りします(*^_^*)
別窓 | Girl | コメント:2 
<<バジルちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ルージュさんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.175:エキゾチックな褐色ちゃん♡
ジャスミンちゃんは不思議ちゃんな
オーラの褐色ちゃんだね(*^_^*)
おでこちゃん初めてだよね?可愛いね~♡
ヘアアクセも前後で楽しめるなんてやるじゃん、
琥珀ちゃん(^^)b
いろんな褐色ちゃんを作ろうね~♪夏はまだまだよ!
2014-07-23 Wed 23:30 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
今回初のおでこちゃん(*^_^*)
頑張ったヘアアレンジなので、ジャスミンちゃんによく似合って嬉しいナ♪
ヘアアクセも遊びやすいようにしてみたので、オーナー様にいっぱい遊んでもらえたら嬉しいな!
褐色ちゃんまだまだ頑張ろうネ!!
2014-07-27 Sun 18:56 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |