オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルージュさんのお写真いただきました♪
2014-07-14 Mon 21:00
ルージュさんのオーナー様からお写真いただきました~~(*^_^*)

From Ownerルージュ
ステキなライティング…♡ムードがあってルージュさんにとっても雰囲気が合っていて
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

サイドカーの隣に乗るのはどんなドールさんなのかな?わくわくしちゃいます♪
オーナー様、どうぞたくさん遊んであげて下さいませ。
ステキなお写真を有難うございました~~~!!


別窓 | From Owner | コメント:4 
<<ジャスミンちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ルージュさんデス☆>>
この記事のコメント
no.170:かっこいい~!
うわ~すごいカッコいい写真!
このムードのある色味が素敵すぎる~♡
ルージュさん、こんな風に撮影していただいて
本当に嬉しいね!
そしてとっても勉強になるよ~!
オーナー様有難うございました♡
珊瑚達も素敵な写真撮れるように頑張ろう~o(^-^)o
2014-07-16 Wed 23:08 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.171:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-17 Thu 14:22 | | #[ 内容変更]
no.172:カッコいい~~!!
珊瑚ちゃん☆
カッコよくて素敵だね~~~(*^_^*)
このライティング、どうやってるんだろう~。
背景や小物アイテムと一体になったCool感がたまらない~~~♡
こんな風に遊んでいただけて嬉しいネ☆☆
私達もこんなカッコいいショットが撮れるよう頑張ろう~~~♪♪♪

2014-07-21 Mon 14:18 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.173:コメありがとうございます♪
ナイショさま☆
コメントありがとうございます♪
ドールのお写真を送っていただけると、作り手冥利に尽きます(*^_^*)
ナイショさまからのお写真も楽しみにしております♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
2014-07-21 Mon 14:21 | URL | ☆月見草☆ #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |