オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
featherさんデス☆
2014-07-27 Sun 14:00
このコ、名前はfeatherさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

feather01.jpg
ガイカラーでホワイトヘアのお兄さんを作ってみました♪
褐色肌というほどではありませんが、セクシーな感じが好きです。

feather02.jpg
白い羽のような優しい雰囲気のお顔だったのでfeatherという呼び名をつけてみました。

feather03.jpg
ヘアは前髪をサイドに少し流して作りました。後ろはやや長めにカット。
オークションでは使用しなかった画像も少しありますので続きもぜひご覧くださいませ(*^_^*)
feather04.jpg

feather05.jpg

feather06.jpg
サイドヘアはこんな感じにセットしてます。遊んでいて崩れないように固めてあります。

feather07.jpg

feather08.jpg

feather09.jpg

feather10.jpg
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

feather11.jpg
影を作って撮影してみました。彼らしい優しい雰囲気。好きな一枚です。
featherさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡

【feather-フェザー-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ホワイト センターパート
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(ガイカラー)
出品日:2014.7.27 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<チョコレートリリーちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | バジルちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.178:麗しカッコいい(*^_^*)
featherさん、いいね~♡
優しそうで美しいけど、そこはかとなく腹黒そうで
素敵だわ~♡
新肌色の兄さんももちろんいいけど、ガイカラーの
兄さんって男っぽくてかっこいいね!
ホワイトヘアが引き立っていい感じ♪
2014-07-28 Mon 23:34 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.179:麗セクシー(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
タイトルは「うるわせくしー」って読むんだよん(笑)
featherさん美麗でいいよね~~~♪
小麦なお肌に白い髪がセクシー(*^_^*)
ホストと王子、どっちもステキだよね☆
オーナー様はどんな風に遊んで下さるかにゃ~~~♪
2014-08-02 Sat 18:04 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |