オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
チョコレートリリーちゃんデス☆
2014-08-03 Sun 14:40
このコ、名前はチョコレートリリーちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

チョコレートリリー01
夏の褐色さんシリーズ、今回はちび女子とお姉さんのコンビです♪

チョコレートリリー02
夏の海をイメージしたピアスとネックレスを作ってみましたヨo(^-^)o
エクステは取り外せます♪お花も取り外せるのでお好きなアイテムをつけて
いただいてもいいかなと思います(*^_^*)

チョコレートリリー03
バストは少女らしいちょっとふっくらした可愛らしいタイプになります。
衣装を選ばない万能ボディかと思います♪
エアクッションはおまけにお付けしますのでたくさん遊んでいただけたら嬉しいです♡
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧ください(*^-^*)
チョコレートリリー04
エクステは動きが出るように長めに作りました。

チョコレートリリー05

チョコレートリリー06
エクステを外してみました。ちょっぴりボーイッシュです♪

チョコレートリリー07

チョコレートリリー08
お洋服はダルちゃんの鏡音リンちゃんの衣装で撮影しました♪

チョコレートリリー09
実は同時出品の黒百合さんの小さい頃、というイメージで作ったんですヨ☆
姉妹にも見えて楽しい撮影でした♪

チョコレートリリー10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
うちのちび京介さんと記念撮影♪

チョコレートリリー11
うちのガブとも記念撮影♪

チョコレートリリー12
チョコレートリリーちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【チョコレートリリー】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini
髪色:ブラック(センターパート)
肌色:褐色肌
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスEB-mini-B
出品日:2014.8.3 ヘッド(両耳ピアス付き)&花付きエクステ(ピンで刺すタイプ)&ネックレス
            おまけでエアクッションも。(色柄は当方におまかせ下さい♪)
            ご希望でしたら新品未開封のボークスEB-mini-Bも 1,000円にて
            お譲りします(*^_^*)
別窓 | Girl | コメント:2 
<<黒百合さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | featherさんデス☆>>
この記事のコメント
no.181:並べたい!
珊瑚も褐色ちゃんを並べたい!!
めっちゃ可愛い!!!作ってもらおうかなぁ~(*^_^*)
お姉さんと女子っ子、女子っ子同士、どれもいいね♪
ちび京介さんとの記念撮影は白さ際立つ!というか
褐色際立つ!というかいい感じ♪
珊瑚、この子のネックレス・ピアスお気に入り♡
2014-08-04 Mon 22:51 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.183:並べちゃおう!
珊瑚ちゃん☆
そういえば月見草の褐色ッコってみんな私んとこのコばっかりだね(笑)
いいぞぅ~褐色ちゃんは~~~(≧▽≦)(笑)
ちび京介さんも楽しく2ショット撮ってるし~(笑)
褐色女子っコはガブしかいないので、女のコ私もほしくなっちゃったよぅ~♪

このコのネックレスとピアスは私もお気に入りなの♡
夏らしいコロンとした可愛いビーズなので
また作ってみたいナ(*^-^*)
2014-08-12 Tue 00:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |