オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒百合さんデス☆
2014-08-03 Sun 14:45
このコ、名前は黒百合さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

黒百合01
夏の褐色さんシリーズ。今回はちび女子とのコラボです♪
ヘアアクセやピアスで華やかにゴージャスにしてみました!!

黒百合02
ヘアアクセはピンで刺すタイプですが、薔薇は一体型なので取り外せません。
ピアスはアシンメトリーデザインにしました。
ヘアアクセ側のピアスはうるさくならないようにビーズ一粒だけ。
チェーンピアスの方はチェーンパーツが取り外せます。

黒百合03
エアクッション、夏らしくて楽しいアイテムなので遊んでいただけたら嬉しいデス(*^_^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きも是非♪
黒百合04
髪の長さはこのくらい。長めにカットしました。

黒百合05
こんな大胆ポーズの時も動きのある髪が作れて楽しいですヨ♪

黒百合06
撮影中は気が付きませんでしたが、お顔の右頬下にキズがありましたので、オークション開始価格を
いつもより下げさせていただきました。

黒百合07

黒百合08
黒髪褐色女子はアジアンな雰囲気も楽しめます♪

黒百合09
同時出品のチョコレートリリーちゃんの大人Ver.というイメージで実は作りました。
でも姉妹にも母娘(笑)にも見えるな~♪

黒百合10

黒百合11
褐色さん同士でうちのルシフェルとも記念撮影♪
黒百合さんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【黒百合-くろゆり-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスA
髪色:ブラック(センターパート)
肌色:褐色肌
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスNEW EB-J(豊乳タイプ)
出品日:2014.8.3 ヘッド(両耳ピアス付き)&花付きヘアアクセ(ピンで刺すタイプ)
            おまけでエアクッションも。(色柄は当方におまかせ下さい♪)
            ご希望でしたら新品未開封のボークスNEW EB-J(豊乳タイプ)も 1,000円にて
            お譲りします(*^_^*)
別窓 | Woman | コメント:2 
<<プレゼントくん達デス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | チョコレートリリーちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.180:褐色さん祭りだね~♪
黒百合さんのお顔の傷はビックリしたね~!
撮影中も気づかなかったし、翡翠さんも特に何も
言ってなかったよね。どこでつけたんだろう…>_<。
今後は更に更に扱いには気を付けよう!!!
でも不幸中の幸いというか、普通に遊ぶ分には
目立たない所で良かったよ~あうう~☆
2014-08-04 Mon 22:47 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.182:褐色さん祭り大好き~♪
珊瑚ちゃん☆
ホントだね~(>_<)でも出品前に気が付いてよかった…
黒百合ちゃんは大好きなお顔だったので、オーナー様にお迎えいただけて本当によかった!

今後は今まで以上に注意していかないとね!
褐色ちゃんヘッドも残り少ないので、心残りがないように
これからも頑張って作るゾ~~~~~~~\(^o^)/
2014-08-12 Tue 00:45 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |