オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
少女たちデス☆
2014-08-15 Fri 12:01
Bloom Three Dimension様にお迎えいただいた少女たちをご紹介しちゃいます(*^_^*)

黒法師 眠りVer.
黒法師ちゃんの眠りVer.です。
ノーマルVer.が笑っていないお顔だったので、こちらは少し微笑んでもらいました♡

テラ 眠りVer.
テラちゃんの眠りVer.です。
テラちゃんも少し微笑みのお顔に♡
同じヘアスタイルになるよう頑張りましたけど難しかったデス☆
植毛担当の珊瑚もピンクの追加植毛部分がずれた~~~!ってがっかりしてました(^_^;)

黒法師&テラ 眠りVer.
このコ達は続きでご紹介する「はちみつ」ちゃんのお供としてhiyoサマにお贈りしたヘッドになります。
ぜひ続きもご覧くださいませ(*^_^*)
はちみつ01
はちみつちゃんデス♪
ペイント前からお名前はhiyoサマがつけて下さっていました。
はちみつのような女のコ、そんなイメージで作らせていただきました~。

はちみつ02
このコは実はhiyoサマとのトレーディングヘッドになります。
月見草は剛ヘッド+剛ボディを用意し、hiyoサマははちみつちゃんのヘッド2つをご用意。
そうしてhiyoサマより「ノワール」くんをお迎えすることが出来ました♡

はちみつ03
ボブカットのリクエストをいただいていたのですが、ボブに取り付けられるエクステも
3種類お作りさせていただきました(*^_^*)

だってノワール君は「ドール」だし、お洋服も作っていただいたし、なんとボディにも陰影加工や
タトゥー加工もしていただいてしまったので!!
エクステだけでは申し訳なく、いつも可愛がって下さっている黒法師ちゃんとテラちゃんの
Ver.違いのお顔をお供に贈らせていただいたのデス☆

hiyoサマ、ステキなご縁を本当に有難うございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
そしてこれからも美しく素晴らしいドールさんをたくさん作って下さいませ(*^_^*)

【黒法師・テラ・はちみつ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ23・ボークスミニ(テラ)
髪色:ブラック(黒法師)・シルバー+ストロベリーピンク追加植毛(テラ)
    ナチュラルブロンド(はちみつ)サイドパート
肌色:ナチュラル・褐色肌(テラ)
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ23(黒法師)&21(はちみつ)
          &EB-mini C褐色ボディ(テラ)
別窓 | To Friend | コメント:2 
<<淡墨桜クンのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | プレゼントくん達デス☆>>
この記事のコメント
no.184:可憐だねぇ~(*^_^*)
可愛くて可憐な美少女さん達、目の保養♡
撮影も楽しかったなぁ~。
3人とも可愛がっていただけて本当に嬉しいね!
だがしかし珊瑚はテラちゃんの追加植毛が未だに
くやちくてよ!うぬぅ!!
2014-08-16 Sat 00:16 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.194:可憐だのぅ~(*^_^*)
珊瑚ちゃん☆
可愛い女子っコは大好物デス!!!♡
撮影むっちゃ楽しかったネ!
hiyoサマのおうちでいっぱい遊んでもらえて
ホントにヨカッタ~~~~~(≧▽≦)♡
追加植毛もフェイスペイントもヘアアレンジも、
なかなか同じにはならないよね~…
精進精進!!!
2014-08-24 Sun 21:43 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |