オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
プレゼントくん達デス☆
2014-08-15 Fri 12:00
ドール仲間のお友達にプレゼントしたコ達をご紹介しちゃいます☆

亮くん01
亮クンです。お友達と一緒に亮クンもつれて雪ロケしたこともあるんですヨ☆
その様子はこちら~♪

亮くん02
亮クンはそのお友達が好きな某ゲームキャラがモデルです。
ペイント担当の翡翠にキャラの参考資料の絵を見せたら「…無理」って(笑)
確かにモデルキャラは立体じゃないし、顔立ちだって(造形?)全然違うから
似せるのは無理なのは承知なのデス。困らせようとしているのでは断じてないのデス!!(笑)
「雰囲気をつかんでくれればいいので!!大事なのは月見草らしさなので!!」とお願いして
亮クンが完成しました~~o(^-^)o

亮くん03
いや~んカッコいい~~~♡♡私がほしくなっちゃいました(笑)
お友達もすごく喜んでくれて「お洋服を作りたい」なんて言ってくれました♪
私もハネがポイントのヘアスタイル、ものすごく頑張りましたヨ~~~☆
また亮クンも一緒にお外ロケしようネ~(*^_^*)

【亮】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ネイビー+ネイビー+ブルー追加植毛 サイドパート
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(新肌色)

プレゼントさん達はまだ続きますのでどうぞご覧くださいませ(*^_^*)
エド01
お友達のリクエストはハガレンのエドとアル!
資料の画集を借りて翡翠に渡したところ、亮クンほどじゃなかったけど困惑してました(笑)
イヤイヤでもいい感じ!すごいよ翡翠~~~エドだよ~~~☆☆
私も頑張ってヘアは後ろで結って三つ編みにしてエドらしくしましたヨo(^-^)o

ちなみにツーテイルのヘッドのヘアをほどいてカスタムしてます。でないとエドのヘアスタイルだと
結い上げたときにヘッドの地肌が目立ってしまうな~と思って…。

エド02
何が翡翠の困惑の一番の原因なのかというと、きっと表情違いなんだろうにゃ~(^_^;)
怒ってるVer.もリクエストされていたのです(笑)
資料の画集を一生懸命見て描いてもらい、私も一生懸命資料を見ながらヘアアレンジ!
怒ってるVer.は後ろのヘアを三つ編みじゃなくて普通に結ってます。
それもリクエストでしたので。ファンは細かいこだわりがあるのネ~~~~!
こちらもツインテをカスタムです☆

アル
そして弟のアル。アルだよ~~~~~~~~~~~可愛いよ~~~~~~~~~~~(*^_^*)
賢そうな微笑みがたまりません~~~♡エドよりヘアアレンジは楽でした(笑)

エド&アル05
兄弟で♪キャラドールさんだから彼らのコスチュームは当然持っていないので、
このような衣装での撮影になっちゃいましたが、きっと彼らの衣装をお友達が作ってくれると
思うので楽しみにしてます♡うふふ(*^_^*)

【エド&アル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス ミニ
髪色:ゴールド(エド) ツーテイル
    プラチナゴールド(アル) センターパート
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ23少年ボディ
別窓 | To Friend | コメント:2 
<<少女たちデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒百合さんデス☆>>
この記事のコメント
no.185:見事だねぇ~!
キャラドールさんって個人的にはキャラをモデルに
してDollさん作ることもあるけどオークションでは
絶対にやらないからここに特にエド・アルがいるのが
不思議じゃ(笑)
それにしてもお見事だね~!ヘアアレンジもすごいよ~(*^_^*)
亮くんの追加植毛加減は資料見ながら苦労したけど(笑)
珊瑚はアルが特にお気に入りだよ~♪
2014-08-16 Sat 00:25 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.193:大好きだも~!
珊瑚ちゃん☆
キャラクターをモデルにしたドールはうちのコでしか作らないからネ(笑)
エド&アルは私もまさか作っちゃう事になるとは思ってなかったから、このブログにいるのが不思議(笑)
ヘアアレンジはすごく難しかったケド、お友達がすごく喜んでくれたから大満足(≧▽≦)♡
私もアル大好き!自分のコにしたかったよ~~~~♡
2014-08-24 Sun 21:37 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |