オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
淡墨桜クンのお写真いただきました♪
2014-08-16 Sat 22:24
淡墨桜クンのオーナー様からお写真をいただきました~(*^_^*)

淡墨桜クン
お洋服を作られるオーナー様なので女子モデルとしても活躍している
淡墨桜クンです!えらいぞ!!o(^-^)o
ワンダちゃんの着ているお洋服もオーナー様の作品デス☆

こんなふうにお役立ていただけるのは本当に嬉しいデス(*^_^*)
ステキな作品作りのお手伝いをぜひぜひこれからもさせてあげて
下さいませ~~!

可愛いお写真を有難うございました♡♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<ガーデニアちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 少女たちデス☆>>
この記事のコメント
no.188:可愛い~♡
女子っ子モデルとしても大活躍の淡墨桜くん!
お役にたてていただけて嬉しいね♪
素敵な設定も作って下さっているって琥珀ちゃんから
聞いて珊瑚もすごい楽しい気持ちになっちゃった♪
本当に有難いです。

それにしてもお洋服っていったいどうやって
作るのだろう…。すごいなぁ~!!
2014-08-18 Mon 22:30 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.189:可愛ゆす~♡
珊瑚ちゃん☆
こんな可愛いお洋服モデルさんに選んでいただけて淡墨桜クンは幸せ者だね☆
設定もキレイで素敵な世界観いっぱいで、淡墨桜クンだけでなく私も幸せな気分にさせていただいちゃった~♪

そばにいるワンダちゃんともいつまでも仲良くね♡
2014-08-18 Mon 23:51 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |