オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
梔子さんデス☆
2014-08-17 Sun 14:15
このコ、名前は梔子さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

梔子01
ヘアを結ってサイドにシルバーパーツを付けてUピンとゴムで固定しています。
クリスタル&スカルチェーンパーツはシルバーパーツにひっかけています♪

梔子02
ピアスはアシンメトリーデザインです。取り外し可能です☆

梔子03
オークションで使用しなかったものも少しありますのでよろしければ是非ご覧くださいませ(*^_^*)
梔子04
ヘアの長さはこれくらい。

梔子05
お口はちょっぴりオープンマウスです。

梔子06
お着替え♪ゴシックテイストにまとめてみました(*^_^*)

梔子07

梔子08

梔子09
同時出品のガーデニアちゃんと記念撮影♪姉妹のような二人です(*^_^*)

梔子10
全身のバランスはこんな感じ♪

梔子11
影を作って撮影してみました。表情がないはずなのにふとした光や影、角度でまるで違って見える。
ドール撮影は本当に楽しいデス(*^_^*)

梔子12
梔子さんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【梔子-くちなし-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスA
髪色:シルバー(センターパート)
肌色:褐色肌
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスNEW EB-J(豊乳タイプ)
出品日:2014.8.17 ヘッド(両耳ピアス付き)&ヘアアクセ
            おまけでエアクッションも。(色柄は当方におまかせ下さい♪)
            ご希望でしたら新品未開封のボークスNEW EB-J(豊乳タイプ)も 1,000円にて
            お譲りします(*^_^*)
別窓 | Woman | コメント:2 
<<黒百合さんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ガーデニアちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.186:冷たくも美しい…!
カッコいいお姉さんだね!梔子さんのリップの
色いいねぇ!あとこの何とも言えない冷たいまなざしが…(*^_^*)
ヘアアレンジもすごいね!アクセもかっこいい~♡
撮影すごい楽しかった♪珊瑚は影を作った写真
すごく好きだな!褐色ボディって本当にSexyだね。
見惚れちゃうよ~。
2014-08-18 Mon 22:23 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.191:
珊瑚ちゃん☆
梔子ちゃんのクールな表情&銀髪をみて、これはもう前髪は切るより豪華に結いたい!!って思ったのぅ~(*^-^*)
アクセもスカルモチーフを使ってみて大正解♡
楽しかった~~~~~~♪

陰影を出す撮影はムードがあってイイね!
私も大好きだよ~~~(≧▽≦)
褐色ボディってむちゃカッコイイ♡
なかなか褐色っコって市販ではいないから、もっとメーカーさんにはたくさん出してほしいよネ~。
2014-08-21 Thu 23:51 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |