オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ガーデニアちゃんデス☆
2014-08-17 Sun 14:15
このコ、名前はガーデニアちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ガーデニア01
夏の褐色さんを作ってみました♪

ガーデニア02
ヘアアクセとピアスが付属です。シルバーパーツは結った髪にUピンとゴムで固定してあるので
はずせませんがデザインパーツをひっかけていただくと豪華な雰囲気になります♪

ガーデニア03
ヘアの長さはこのくらい。
オークションに使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもどうぞ♪
ガーデニア04

ガーデニア05

ガーデニア06
プーリップのメリッサちゃんの衣装です。

ガーデニア07

ガーデニア08
ピアスは両耳同じデザインのものです。取り外せます(^^)b
お口はちょっぴりオープンマウスペイントです。にゃんこちゃんな感じです。

ガーデニア09
同時出品の梔子さんと記念撮影♪

ガーデニア10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ガーデニア11
ボディとのバランスはこのような感じ。

ガーデニア12
ガーデニアちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ガーデニア】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini
髪色:シルバー(センターパート)
肌色:褐色肌
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスEB-mini-B
出品日:2014.8.17 ヘッド(両耳ピアス付き)&ヘアアクセ
            おまけでエアクッションも。(色柄は当方におまかせ下さい♪)
            ご希望でしたら新品未開封のボークスEB-mini-Bも 1,000円にて
            お譲りします(*^_^*)
別窓 | Girl | コメント:2 
<<梔子さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 淡墨桜クンのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.187:おませちゃんlovely♡
某CMの子役ちゃんを思い出しちゃう可愛い
ガーデニアちゃん(*^_^*)
梔子さんの小さい頃って感じもするね!
それにしても銀髪って本当にgorgeousで綺麗!!
褐色と銀髪って最高だね♡
2014-08-18 Mon 22:27 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.190:lovely♡なおませちゃん
珊瑚ちゃん☆
撮影しながら、某CMの子役ちゃんのセリフを何回つぶやいたことかしら(笑)
おませな感じがたまらないのよネ~~~(*^-^*)
銀髪ってむっちゃ好き♡褐色ちゃんには濃い髪色の方が
似合うかな~って思ってたけど、銀髪カッコイイ!
ガーデニアちゃんのクールな瞳がまた銀髪に映えるのね☆
ドールってホントにいいな~~~~♪
2014-08-21 Thu 23:43 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |