オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranete-夜くんデス☆
2012-05-29 Tue 22:00
このコ、名前はpomegranate-夜くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

和風な「座敷童」みたいなコを作ってみたいという思いから生まれたコです♪
人ではなくて、自然界の精霊のような妖精のような…そんな雰囲気。
オーナー様のおうちに幸せをもたらしてくれるように…という願いを込めて♡
猫耳とエクステ付きの童くんデス(*^_^*)

一応そんなイメージをお顔のペイント担当の翡翠に伝えたところ、なんと麿眉!
pomegranateというのは柘榴という意味です。赤い麿眉から名前を付けました♪
あとは自然界からこのコは「夜」という言葉をもらって、そのイメージで描いてもらいました。



実は夜くんの前に右側のコを出品する予定だったんですが、あんまり可愛くて珊瑚にも相談して
いわゆる第一号くんを私がお迎えさせてもらっちゃったんデス~~~(*^_^*)名前は柘榴丸♪
並べると本当に可愛くて、よし!このコ達をもっと作ろう!って思って、それでpomegranateのあとに
和名を付けていくことにしました☆

うちのコの二葉ちゃんとも記念に一枚♪



pomegranate-夜クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:0 
<<pomegranate-月くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | assamクンです☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |