オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒百合さんのお写真いただきました♪
2014-08-21 Thu 23:30
黒百合さんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^_^*)

yuri02.jpg
彼女らしいSexy&cuteなコーデをして下さって嬉しい~♡
薔薇モチーフや色合いがバッチリでオシャレ(*^_^*)う~ん、これぞ夏の褐色美女!

yuri03.jpg
ボディカスタムも手がけられるオーナー様のHPは勉強になることばっかりでした!!
このお写真のびやかですっごく好き♡黒百合さん、リラックスしてるにゃ~~(*^_^*)

yuri04.jpg
グリーンヘアのお姉さんは旧褐色素体でのオーナー様作成ドールさん♪
肌色や造型の比較参考にとわざわざ送って下さいました。
この褐色肌の色もいいですね~~~♡これくらい褐色でもいいと思うナ~~~。
ちょっとスリムなのかな?脚がキレイ♡
そしてグリーンヘアのお姉さんの衣装もすごくステキ!

改めて褐色ドールさんっていいな!って感じさせていただきました。
お写真本当にありがとうございました♡HPで勉強させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<黒法師ちゃん&テラちゃんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 梔子さんデス☆>>
この記事のコメント
no.192:嬉しいね~!!
オーナー様からお写真いただくとめっちゃ
テンション↑↑で嬉しくなっちゃうね~(*^_^*)
自分達では思いつかないようなシチュとか
衣装とか構図とかポーズとかで撮って下さって
すごい勉強になるし新鮮で楽しい!!

夏のお姉さん達サイコー♡
2014-08-22 Fri 21:11 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.198:嬉しいよ~!!
珊瑚ちゃん☆
テンション↑↑↑↑だよ~~~~~♡
オーナー様からのお写真はとても励みになって
やる気も↑↑↑↑になるネ(*^_^*)

他の方がお持ちの衣装とかアイテムって楽しい♡
やっぱりドールっていいナ~~~♡♡♡
2014-08-31 Sun 00:20 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |