オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルチルちゃんデス☆
2014-08-24 Sun 16:50
このコ、名前はルチルちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ルチル01
ツンツン!っとしたご機嫌ななめの女のコを作ってみました(*^_^*)
ここまで表情がはっきりしたコはオークションでは初めてな気がします☆楽しかった~~♪

ルチル02
エクステも作ってみました☆ポンポンは取り外せるので、お好きなおリボンを結んでみても
可愛いと思います(*^_^*)

ルチル03
カチューシャもお付けします♪お花は取り外せるのでシンプルにも楽しんでいただけます☆
ヘアは長めに♪
オークションで使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひご覧くださいませ(*^_^*)
ルチル04
ルチルという呼び名はルチルクオーツから。クオーツの中にキラキラの針が
交差しあってとても美しい石です♡
ツンツン!とした表情がキラキラの針のイメージなんデス(*^_^*)

ルチル05
サイドヘアはこんな感じにカットしてあります。少し前下がりなカットです。

ルチル06

ルチル07
ピュアニーモSボディとのバランスはこんな雰囲気。

ルチル08

ルチル09

ルチル10
ここからはオークションでは使用しなかった写真です。

ルチル11

ルチル12
ルチルちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ルチル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ゴールド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモS
出品日:2014.8.24 ヘッド&エクステ&カチューシャ
            エクステのポンポンと、カチューシャのお花は取り外せます。
別窓 | Girl | コメント:2 
<<那智くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒法師ちゃん&テラちゃんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.196:つんつんが新鮮♪
オクのDollさんでこんなにはっきりした表情の
ある子は初めてだね、確かに。
拗ねた女の子ってすごい可愛いね~(*^_^*)
エクステのぽんぽんもめっちゃ可愛くていいね!
撮影楽しかった♪女子っ子バンザイ~!!!
2014-08-25 Mon 20:12 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.201:つんつんが可愛ゆす♡
珊瑚ちゃん☆
はっきりした表情を付けるのも楽しいネ♪
でも珊瑚ちゃん、今思い出したけど、そういえば
困ってるコがいたよ!困り猫(笑)
また女子っコちゃん作りたいネ(*^_^*)
翡翠は困るだろうけどネ(笑)
2014-08-31 Sun 00:31 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |