オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒法師ちゃん&テラちゃんのお写真いただきました♪
2014-08-24 Sun 16:49
黒法師ちゃんとテラちゃんの残暑お見舞いのお写真をhiyoさまから
送っていただきました~♪
ご丁寧に有難うございます~~~~~~~~♡♡

zansyo2014tk.jpg
微笑ましい~~~~(*^_^*)いちゅも仲良しなんデス~~~~~~♡♡♡
しっかり者の黒ちゃんがお姉さん、ちょっぴり甘えんぼのテラちゃんが妹のようで
めっちゃ可愛いんです~~~!!

いつも可愛がって下さって有難うございます!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します~♪お写真有難うございました~~~!
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<ルチルちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒百合さんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.195:なにこの姉妹、可愛い…!!
白黒のにゃんちゅうコンビは今日も最強に
かわゆいね~♡♡♡♡♡
hiyo様にこんなに可愛がっていただけて二人は
幸せだね!私達も幸せだね!!

hiyo様、有難うございました~(*^_^*)
2014-08-25 Mon 20:09 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
琥珀さま☆珊瑚さま☆

こんばんわ(*^_^*)早々にアップくださり誠にありがとうございます===!

にゃんちゅうコンビは本当にかわいくて=!
ペアでのコーデが楽しくて仕方ないのですが中々フォトにとってなくて。。<(_ _)>←ひとりじめ:笑

アイス食べながらのおしゃべりもさせたく。。。。(>w<)♪がんばります☆

珊瑚さま、かわゆい子たちを生み出してくださって、こちらこそ本当にありがとうございますです~~(>w<)☆
2014-08-28 Thu 00:37 | URL | hiyo #yXCgLOIM[ 内容変更]
no.199:だって可愛い姉妹だも!!
珊瑚ちゃん☆
にゃんちゅうコンビ、hiyoサマのおうちでこんなに可愛く遊んで可愛がってもらって…幸せ者♡♡♡

ドールって、お迎えいただいてお写真拝見したりすると、オーナー様のおうちの顔になってるよね~。
それがいつも不思議なんだぁ~~~~(*^_^*)
2014-08-31 Sun 00:24 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
hiyoサマ☆
とてもステキで可愛い残暑のお写真ありがとうございました♡

このコ達から互いの性格がうかがえて、それってつまり
命を吹き込んでいただいたという事だと思っています(*^_^*)
もうホントに大感謝です!!!!
2014-08-31 Sun 00:27 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |