オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
那智くんデス☆
2014-09-07 Sun 14:45
このコ、名前は那智くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

那智01
サイドパートを生かした前髪にしてみました。大体いつも前髪に追加植毛して
もらっちゃうんですけど今回はぱきっとサイドパートのお兄さんにしたいなと思って(*^_^*)

那智02

那智03
オークションに使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもぜひ☆
那智04

那智05
ピンクのサングラスも彼に似合っています♪

那智06

那智07

那智08

那智09
頭メガネ(笑)ブラックサングラスVer.こっちもお似合いかなと思います♪

那智10
ここからオークションには使用しなかった写真が続きます。

那智11

那智12
那智くんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【那智-なち-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ライトブラウン サイドパート
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛
出品日:2014.9.7 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<千歳くんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ルチルちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.202:アイドルいいね~(*^_^*)
那智くん、アイドルだよね~♪
マイクとか持たせてもよかったかもね☆
珊瑚はピンクの頭メガネがお気に入りだよ!
カッコ可愛い男子いいね(*^_^*)
2014-09-08 Mon 20:48 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.204:アイドルよいね~(*^-^*)
珊瑚ちゃん☆
マイク!それいいね!きっとすごく似合ってる~~(*^-^*)
私はブラックサングラスがお気に入り♡
背景選びやライティングに萌えた撮影だったネ☆
カッコ可愛い男子はやっぱりイイね~~~(≧▽≦)
2014-09-17 Wed 00:46 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |