オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
千歳くんデス☆
2014-09-21 Sun 13:55
このコ、名前は千歳くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

千歳01
以前に小烏丸くんというオビツ01の黒髪青年を作った時に、またオビツ男子を、との有難い
リクエストいただいたので作ってみました(*^_^*)

千歳02
エクステ作ってみました♪リボンは紫です。ピンで刺すタイプになります。
お好きなところへ付けて遊んでいただけたら嬉しいデス(*^_^*)
こちらは服装に合わせて少し下の方へ付けてみました。

千歳03
お侍さんらしく上の方へエクステを付けるとこんな感じデス☆
オークションでは使用しなかった画像も少しありますのでよろしければ是非♪
千歳04
オビツ01ヘッドとボークス剛ボディを合わせています。

千歳05

千歳06

千歳07

千歳08
エクステの長さはこれくらいです。長めにして華やかにしてみましたo(^-^)o

千歳09

千歳10
ここからオークションでは使わなかった写真になります。

千歳11
背景の雰囲気に合わせて撮影してみました♪
オークションではドールの色合いがわからなくなるので使えない写真だけどブログならいいかな、と。

千歳12
千歳クンのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【千歳-ちとせ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛
出品日:2014.9.21 ヘッド+エクステのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<ユノちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 那智くんデス☆>>
この記事のコメント
no.205:凛々しいって素敵♡
いいね!凛々しい侍男子!!!カッコいい!
オビツヘッドのお兄さんもいいね~!
またこのエクステがね、いいんだよね~♡
愛人(アイレン)(笑)もかなり好き!

そして琥珀ちゃんは今日も落ち着いてないけど
グッジョブよ(^^)b(笑)

2014-09-22 Mon 20:27 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.206:凛々しいって素晴らしい♡
珊瑚ちゃん☆
やっぱり侍男子はいいよね~~~!カッコイイ!
千歳くん、愛人(アイレン)スタイルもまた似合ってて撮影楽しかった~(≧▽≦)
オビツお兄さんならではの少年と大人の絶妙のバランスが、
イイ雰囲気を醸し出してくれたネ☆

私が落ち着いてたら、逆に珊瑚ちゃんが「どうしたの!?」って
びっくりしちゃうかもよ(笑)
うふふふ~~~~~♡
2014-09-25 Thu 00:35 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |