オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ユノちゃんデス☆
2014-09-28 Sun 18:05
このコ、名前はユノちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ユノ01
ハロウィンの雰囲気に合わせた女の子を作ってみました(*^_^*)
ヘアはツインテ風にアレンジ♪

ユノ02
リボンはほどけます。薔薇もリボンから外せるのでブラックリボンだけで楽しむ事も可能です♪
ツインテ風のヘアスタイルの変更はできません☆

ユノ03
唇は削ってオープンマウスになってます。
オークションでは使用しなかったものもありますのでよろしければ是非ご覧くださいませ~~♪
ユノ04
クールガールボディとのバランス。

ユノ05
お着物も似合います☆ハロウィンに合わせてちょっとゴシック調に着崩してます。

ユノ06
こんな感じです♪
momokoボディとのバランスもいいと思います。

ユノ07

ユノ08

ユノ09
チハヤボディとのバランス。すらりとしてメリハリのあるセクシーなボディです。

ユノ10
オークションでは使用しなかった写真が続きます。

ユノ11

ユノ12
うちのちび京介さんと一緒に記念のハロウィンパーティ♪
ユノちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ユノ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ02 唇を削っています
髪色:ホワイトブロンド
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&momoko
          &チハヤ(ユニバーサルプーヤン)ボディ
出品日:2014.9.28 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:4 
<<プリシラちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 千歳くんデス☆>>
この記事のコメント
no.207:小悪魔ちゃん♪
この子はすごい小悪魔な感じのする可愛い子
だよね!
小悪魔っぽい女子ってイイよね~(*^_^*)
珊瑚もこんなツーテの女子っこさんをまた
作ってもらおうかなぁ♪
ちょっと開いてるお口がまたほわんとSexy♪
2014-10-12 Sun 18:37 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.208:ハロウィンですね
ハロウィンコス小悪魔ちゃんに似合ってますネ!
吸い込まれそうな青い瞳が魅力的な子です。
私もこのコスチュームで撮影した時、武器もたせちゃいました(汗
先日、お届けいただいた美しすぎるモデルさんに
ドレスを作りまくっております
楽しい~です!ありがとうございました。
2014-10-12 Sun 21:17 | URL | hekate #-[ 内容変更]
no.209:小悪魔ちゃんだよネ~☆
珊瑚ちゃん☆
小悪魔女子、可愛いよね~~(≧▽≦)
ツーテで小悪魔、むっちゃキュート♡ハロウィンコスがお似合い~~♪♪
ユノちゃんはエクステとは違う結いツーテだからいつもと違う雰囲気の可愛いヘアになって嬉しい(*^-^*)
うちのコでもこんなヘアアレンジのコを作りたいネ~~☆
2014-10-13 Mon 23:09 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.210:ハロウィンですね~~☆
Hekateサマ☆
とても可愛いハロウィンドレスありがとうございました♡
おかげで撮影がすごく楽しくて楽しくて~~(*^-^*)
ハロウィン小悪魔ちゃんには武器必須ですよね(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆
また遊びに伺わせていただきますネ~~~♡♡♡
2014-10-13 Mon 23:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |