オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
プリシラちゃんデス☆
2014-10-13 Mon 19:00
このコ、名前はプリシラちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

プリシラ01
ハロウィンをイメージして撮影してみました~。

プリシラ02
きりっとした表情とはうらはらにピンクヘアが甘くてアンバランスな感じで好きです。

プリシラ03
ピアスはコウモリ、クリスタル、クロスパーツをお付けしました。
それぞれ取り外せて、組み合わせも自由に楽しめるデザインに作ってみました♪
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでご参考に…(*^_^*)
プリシラ04
クールガールボディとのバランスはこのような感じになります。

プリシラ05
ヘアの長さはこのくらい。

プリシラ06
唇は削ってオープンマスになっています。

プリシラ07
ピアスのクリスタルはピンク色です。コウモリパーツとお揃い♪
クロスはブラックでカッコよく。

プリシラ08

プリシラ09
ボディはオビツ27のLバストです。

プリシラ10
オークションでは使用しなかった写真が続きます。
ハロウィンらしい色味の一枚♪ちょっぴり妖しく影を作って撮ってみました。

プリシラ11

プリシラ12
うちの司郎クンと記念撮影♪
プリシラちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【プリシラ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01 唇を削っています
髪色:ピンク
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&オビツ27(Lバスト)
出品日:2014.10.13ヘッド(ピアス付き)のみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<にゃんちゅうコンビいただきました! | Evening Primrose 月見草-Auction- | ユノちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.211:ピンク髪すき~♡
プリシラちゃんは色んなお洋服が似合う子
だと思うよ~♪
柔らかいミルキーピンクの髪色がまたいいんだよね。
ちょっと開いた唇もSexyで素敵(*^_^*)
珊瑚は少し短めの姫カット(サイド)がおしゃれで
いいなと思います!
2014-10-14 Tue 20:39 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.216:
珊瑚ちゃん☆
撮影はしてないけど、きっと和装も似合うと思うの!
ピンク髪の女子ってやっぱりイイね~(≧▽≦)
いつもの姫カットより短めにしてみたから面白いピアスを
つけてみちゃった♪
ピアスパーツも付け替えれるので、オーナー様にいっぱい
遊んでいただけたら嬉しいナ~~~(*^-^*)
2014-10-22 Wed 00:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |