オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
にゃんちゅうコンビいただきました!
2014-10-17 Fri 22:00
黒法師ちゃんとテラちゃんの可愛い二人の夏の思い出を、なんとストーリー仕立てで
オーナー様であるhiyo様より送っていただきました~~~(*^_^*)
にゃんちゅうコンビと名付けて可愛がって下さって有難うございます♡

にゃんちゅう01

にゃんちゅう02
怪しい展開になってきましたよ!!!

にゃんちゅう03
黒法師ちゃんの「うえ''ッ?」っていう叫びに思わず爆笑(笑)うん、でもわかるわかる!
「おいちぃな~♪」と可愛くも呑気な(笑)テラちゃんの爆弾発言の続きを
ぜひご覧くださいませ~~~~!!
にゃんちゅう04
だ、大丈夫じゃないでしょう!!!テラちゃん(@_@;)

にゃんちゅう05
…は、まさか…

にゃんちゅう06
でたぁぁぁぁぁ!白いおっちゃん!ミフゥーン敏郎!!!珊瑚ちゃんの大好きな白いおっちゃんだわ!!
やっぱり貴方でしたか~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

にゃんちゅう07
で、結局いただいちゃう黒法師ちゃんが可愛いでヤンス(笑)
サバトくんのことはこれからは「ヤンス少年」と呼んでしまいそうです~~~~☆☆
何気に仲がいいですよね、サバトくんと白いおっちゃん!
おっちゃんが、ちょっとっていうか、かなりパトロン化してますが(笑)

にゃんちゅうコンビのお揃いお洋服がまた可愛いです~~♡いや~ん仲良し~~~(*^_^*)
二人の夏のヒトコマを有難うございました♡♡うふふ~幸せ~~~♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<モデルさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | プリシラちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.212:かわいいよぅ~(*´∀`*)
なにこの可愛い夏のヒトコマ!!!
いつも仲良しでおそろいとか着ちゃって
このふたり微笑ましいよね~(*^_^*)
しっかり者の黒ちゃん、不思議ちゃんなテラちゃん、
すごいいいコンビ♪

そして珊瑚は…白いおっちゃんの登場に狂喜乱舞!
こんなに赤いほっぺが似合うおっさんなんか
ミフューン敏郎しかいないと思うのよね~♡
にゃんちゅう、hiyoさまにも住民の皆様にも
可愛がっていただけて嬉しいね!
2014-10-19 Sun 00:00 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.217:可愛いのよぅ~(*´▽`*)
珊瑚ちゃん☆
むっちゃ可愛い夏のヒトコマ~~~~♡
にゃんちゅうコンビはいつも一緒で仲良し☆いいコンビだね!

珊瑚ちゃん、ホントに白いおっちゃん好きだなぁ(笑)
私はサバトくんを「ヤンス少年」って呼んでるとこにツボ(笑)
もうどのコたちも面白くて楽しすぎる~~~~~(≧▽≦)
こんなに可愛がっていただけてホントに嬉しいね!!
感謝、感謝なのデス!!!!
2014-10-22 Wed 00:17 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
琥珀さま&珊瑚さま

お送りしたのが遅かったにも関わらず早々にアップくださりありがとうございました=!
(コメントに伺うのもおっそくなって。。誠に申し訳ナイ。。。orz。。。もう、したかとカンチガイしておりました汗汗)

いやぁ。。(*^_^*)二人はとっても可愛くてイイコンビなので、私も楽しませてもらってます☆双子服を見つけると、つい。。。wwww着せてあげたくなっちゃいますwww
そしてコメント付きでアップいただいて非常に嬉しいです==!!楽しんでいただいてるご様子が!!www(^m^))))
そうそう、サバト=ヤンス少年と呼んでやってくださいねWWW珊瑚様お気に入りの白いオッチャンはサバのパトロンですのでwwwこれまたコンビでございます(*^_^*)
また黒ちゃん&テラちゃんの可愛い御写真取れたらお送りしますので今後ともどうぞ宜しくなのです(*^_^*)ありがとうございました~~~♪
2014-11-21 Fri 18:09 | URL | hiyo #yXCgLOIM[ 内容変更]
hiyoサマ☆
にゃんちゅうコンビのむっちゃ可愛ゆいお写真を送っていただきありがとうございました~~~~\(≧▽≦)丿~♡
珊瑚ちゃんと二人で萌え萌えしておりました~~~♡
こんな風に楽しそうな様子を見ているととてもほっこり癒されます♡♡♡

ヤンス少年&白いおっちゃんのナイスやりとりも大好きです~~☆
またぜひぜひお写真送ってくださいませ(*^v^*)
私たちもサイトへお邪魔しに伺います~~~♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
ありがとうございました♡♡
2014-11-24 Mon 15:26 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |