オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
モデルさんデス☆
2014-10-18 Sat 20:00
クールガールやmomokoちゃんサイズのお洋服を作られているHekateサマの
作品モデルをさせていただいているモデルさんデス♪
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます(*^_^*)

モデルさん01
以前に出品した樒さんのようなモード系のモデルさんを、とのご希望で作らせていただきました(*^_^*)
ヘアをはじめ、ルージュの色とか目線とか表情とかはHekateサマのお好みに沿うように頑張りました。

モデルさん02
ピアスは2つお付けしました。お洋服モデルさんなので、どんなお洋服にも合うようにしたつもりです☆

モデルさん03
当方はチャイナドレスをデザインして、オーダーさせていただきました~(*^_^*)
そのドレスをモデルさんが着ています♪

ステキな衣装を着たモデルさんはまだ続きますのでよければ是非ご覧下さいませ♪
モデルさん04
モデルさんのお名前はまだ決まっていないそうですが、Hekateサマのブログを拝見して
「ディーバ様」と勝手にお呼びしております~~~~~(*^_^*)

モデルさん05
クールガールボディでの全身はこのような感じに。
また本館の衣装ご紹介カテ「DressRoom」にてチャイナドレスを改めてご紹介させていただきたいと
思っていますo(^-^)o

Hekateサマ、新作楽しみにしております!
いつもやけに細かいオーダーをお引き受け下さって有難うございます。すみません~(^_^;)
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

【ディーバ様(仮)】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ03
髪色:ホワイト
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)
別窓 | To Friend | コメント:2 
<<サバンナちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | にゃんちゅうコンビいただきました!>>
この記事のコメント
no.213:ディーバ様~~~~~~♡
…って琥珀ちゃんが勝手に呼んでるので
珊瑚もそう呼ぶことにする(笑)
でもまさにディーバなお方だからいいよね!
Hekate様の作って下さったチャイナドレスが
またよくお似合いでうっとりだね~♡
モデルさんとして活躍してほしいね!
2014-10-19 Sun 00:08 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
だって呼びたいんだもん!!!(*^-^*)
Hekate様のステキドレスのおかげでむっちゃ楽しい撮影ができたネ!
これからどんなお洋服を着せてもらえるのかな~。
Hekate様のところでお役に立てますように♡
2014-10-22 Wed 00:21 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |