オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
サファリちゃんデス☆
2014-10-19 Sun 16:26
このコ、名前はサファリちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

サファリ01
今年のハロウィンに合わせて作ったちびっコちゃんデス(*^_^*)
ブラックにオレンジのヘアを追加植毛して、オレンジの瞳をリクエスト♪

サファリ02

サファリ03
ネコ耳はパラボックス製に着色してお付けしました♪針でヘッドに刺すタイプです。
オークションでは使用しなかった写真もありますのでご参考に…(*^_^*)
サファリ04
全身はこのような感じ。ヘアの長さがわかっていただけるかと(*^_^*)
雰囲気を出したかったので長めに残してカットしました☆

サファリ05

サファリ06
ネコ耳を外してクールガールの猫ヘルメットをかぶらせてみました♪
ちびっコにこのヘルメット装着するのすごい気に入ってます♡

サファリ07

サファリ08

サファリ09
同時出品の銀髪ちゃんはサバンナちゃんデス♪
仲良し姉妹のふたり☆似てない双子のふたり(*^_^*)

サファリ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

サファリ11

サファリ12
お届け時にはネコ耳を装着した状態でお送り致します♪
サファリちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【サファリ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ11
髪色:ブラック+オレンジ追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11ボディ
出品日:2014.10.19 ヘッド(着色したパラボックス製ネコ耳付き)のみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<モデルくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | サバンナちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.214:可愛いねぇ~(*^_^*)
この2人は性格のイメージがつかみやすくて
撮影中はポーズ一つにもこだわりがあったよね♪
ちっこくて本当に可愛い子♡
長い髪がまた魅力的だね~(*^_^*)
なんとかうまく追加植毛で来て安心したよんo(^-^)o
2014-10-21 Tue 00:26 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.220:可愛いのぅ~(*´▽`*)
珊瑚ちゃん☆
無意識に足の開き方とかちゃんと変わってて(笑)
これも個性だにゃ~ってますます可愛ゆす(*^-^*)
ちっこいコは萌え萌えで撮影がまた楽し♪
植毛の髪色がまた絶妙でヘアカットしやすかったよ~♪

足まで届きそうなロングヘアもこのコたちに似合って
大正解だったネ!
またいろんなちびっこちゃんを作りたいナ~~~☆
2014-10-24 Fri 00:03 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |