オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
モデルくんデス☆
2014-10-30 Thu 22:00
genkikana1616サマの作品モデルくんを、衣装とトレード作成させていただきました(*^_^*)
20代前半くらいの、ちょっとチャラ系お兄さんモデルさんがいらっしゃらないとの事でしたので☆

モデルくん01
当方はこのお兄さんが着用している衣装を作っていただきました♪
ホスト風衣装カッコいいです♡

モデルくん02
左耳にはピアスをお付けしました。genkikana1616サマの衣装に合うようにブラックストーンを一石♪
ステキな衣装を纏ったモデルくんはまだ続きますのでよろしければ是非(*^_^*)
モデルくん03
ブラックストーンだけでは寂しいのでゴールドストーンのピアスも一緒に♪
男性なのでちらっと見えるのがイイ感じなのです(*^_^*)

モデルくん04
髪色、お顔のイメージなどおうかがいして☆月見草☆みんなで頑張りました~~o(^-^)o
genkikana1616サマには喜んでいただけて本当に嬉しいです♡♡

モデルくん05
こちら、作っていただいたホスト風衣装デス♡
当方のわがままをあれこれ聞いて下さってチャレンジして下さって本当に感謝です!!!
カッコよすぎてもう…萌え♡萌え♡デス~~~~~~~~~~~~(*^_^*)
またこのカッコいい衣装は本館ブログでぜひぜひご紹介したいと思います♪♪

この度も拙いヘッドではありますが、素晴らしい作品とトレードしていただけて本当に嬉しいです。
genkikana1616サマの更なるご活躍をこれからも応援しまくりでございます!!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
別窓 | To Friend | コメント:2 
<<紫玉さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | サファリちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.221:イケメンさん~(*^_^*)
genkikana1616様のホスト衣装が本当に
かっこよくて作っていただけて嬉しいね!
そして不機嫌クンに続いて剛兄さんモデルさんも
仲間に入れていただけて光栄だ~!!
髪色がなかなかいい感じに追加植毛できてちゃら系(笑)
な雰囲気が出てよかったよ~☆

2014-11-04 Tue 21:39 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.223:ヤンチャさん~(*^-^*)
珊瑚ちゃん☆
genkikana1616様のカッコイイお洋服モデルさんとして
頑張って作らせていただいたので、
お気に召していただけて本当にヨカッタ~(*^-^*)
こんなステキなホスト衣装とトレードしてもらえるなんて
月見草は幸せだ~~~~♡♡♡

珊瑚ちゃんの髪色チョイスで絶妙のちゃら系イケメンさんに
なったよ~♪
これからの新作衣装を着る姿が楽しみだね~~~(*^-^*)
えへへ~♡
2014-11-11 Tue 23:24 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |