オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
紫玉さんデス☆
2014-11-09 Sun 18:25
このコ、名前は紫玉さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

紫玉01
珍しく表情のある感じのお顔にしてもらいました。以前にぷんすか顔の女の子を
作って可愛かったので、今回はちょっと困り顔のお姉さんにしてみました(*^_^*)

紫玉02
表情のあるお顔は個人的には好きですがオークションにはどうなのかなぁ、と少し心配ですが
色々遊べて楽しいと思うのです。

紫玉03
ピアスもお付けします♪(ネックレスは商品には含まれません。ごめんなさい)
困ったお顔の紫玉さんはまだ続きます。オークションでは使用しなかった写真もありますので
ご参考までに是非ご覧くださいませ(*^_^*)
紫玉04
ボディバランスとヘアの長さはこんな感じ。ボディはボークスの麗乳ボディになります。

紫玉05
ヘアは前髪をサイドにまとめてUピンでとめていますので、前髪の変更はできません。

紫玉06

紫玉07
ボディのメーカーは失念してしまいました。すみません。

紫玉08

紫玉09
クールガールボディです。

紫玉10
オークションでは使用しなかった写真が続きます。

紫玉11
ピアスはブラックローズにローズピンクの石を添えてみました。

紫玉12

紫玉13

紫玉14
少しカメラの撮影モードを変えて遊んでみました。
紫玉さんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【紫玉-しぎょく-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:パープル
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング 前髪をサイドにまとめてUピンにて固定
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&ボークスEBビューティーF・麗乳ボディ
          他・メーカー失念
出品日:2014.11.9 ヘッド(ピアス付き)のみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<ロセルさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | モデルくんデス☆>>
この記事のコメント
no.222:困ってて可愛いね!
紫玉さんは困っているように見ると可愛い、
でも悲しそうなお顔にも見えて雰囲気がすごく
あって撮影が楽しい子だったね!
パープルヘアも綺麗ですごくいいね(*^_^*)
廃盤なんて超悲しいよ~

珊瑚もこんな表情の女子Dollさんほしくなって
しまったので、うちの子でまた作ってください♡♡
2014-11-11 Tue 22:49 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.224:困ってて萌えだね!
珊瑚ちゃん☆
困ってるお顔って角度によっていろんな雰囲気が出て
すごく楽しいお顔だよね~(*^-^*)
こんなに撮影が楽しいなんて、困っちゃう~(笑)
パープルヘアがとてもキレイだったから、超ロングで
さらならなびく感じにしたら、紫玉さんにとっても似合って嬉しい♪
メーカーさん、廃番なんていわずにまた作ってほしい~!

困り顔、私もすごく気に入っちゃった☆
うちのコでどんどん作ろう~~~~~(≧▽≦)♡
2014-11-11 Tue 23:30 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |