オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ロセルさんデス☆
2014-11-16 Sun 17:50
このコ、名前はロセルさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ロセル01
きりっとしたお姉さんを作ってみました♪

ロセル02
若干、前下がりのボブカットにアレンジしました。前髪はサイドにまとめてUピンで
固定しているので前髪の変更はできません。

ロセル03
地肌の目立つところは部分的に少し着色してあります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧ください(*^_^*)
ロセル04
クールガールボディとのバランスはこんな感じ。

ロセル05
アーミーなロセルさんにしてみました♪

ロセル06
ボディと衣装はmomokoちゃん。バランスはこんな感じ。
ロセルさんは結構どんなボディも似合うお姉さんかと。

ロセル07

ロセル08

ロセル09
ホットスタッフボディとのバランスです。

ロセル10
オークションでは使用しなかった写真が続きます。

ロセル11

ロセル12
ロセルさんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ロセル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ミディアムブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング 前髪をサイドにまとめてUピンにて固定
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&momokoボディ&ホットスタッフボディ
出品日:2014.11.16 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<リペイントさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 紫玉さんデス☆>>
この記事のコメント
no.225:クールビューティー!
いいね~美人でカッコいいお姉さん♡
そしてロセルさんは何より賢そうなお顔が
たまらんです(*^_^*)
秘書とかしてる姿の撮影もしたかったな♪
珊瑚はHot stuffボディでポーズをとるのが
ビックビクだったよ~ぶっ壊しそうで(笑)
2014-11-18 Tue 21:21 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.227:セクシーキュート!
珊瑚ちゃん☆
大好きだ~美人でカッコいいお姉さん~(*^-^*)
ロセルさんは目ヂカラがあってまたかっこいいんだよね~♡
Hot stuffボディ、肉感的で美しくて大好き♡なんだけど
扱いがドキドキでビックビクなんだよね~(^_^;)
でもたくさん遊んで扱い方に慣れていかないとね!
これからも撮るど~~~~~~♡♡♡
2014-11-24 Mon 15:18 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |