オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
リペイントさんデス☆
2014-11-23 Sun 18:40
このコ、名前はリペイントさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

リペイントさん01
もとはクールガールのヘッドだと思うのですが失念してしまったので、どのヘッドなのか
わかりません。すみません~☆

リペイントさん02
元のヘアはところどころ長さがかなり違っていたので、黒のヘアを追加植毛して
バランスを取りました。主に後ろ側です。

リペイントさん03
ボブカットで品よく仕上げてみました(*^^*)

そんなリペイントさんの写真はまだ続きますので是非ご覧下さいませ。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでご参考にどうぞ♪
リペイントさん04

リペイントさん05
ボディはPhicenボディのラージバストになります。
オビツヘッドよりもヘッドが若干大きいのでボディバランスは最高だと思います。

リペイントさん06

リペイントさん07
クールガールボディとのバランス。

リペイントさん08

リペイントさん09
Hot stuffボディとのバランスはこのような感じ。

リペイントさん10
オークションでは使用しなかった写真が続きます。

リペイントさん11
影を作って撮影してみました。イメージは朝の光。

リペイントさん12
ちょっと珍しいショットなんですが、ボブショートだとボディの美しさが余すところなく
堪能できるな~と思って撮ってみました。
背中のラインとかヒップとか、せっかくの美しいボディですから強調して撮影してみるのも
とっても楽しいですヨ!

リペイントさん13
元のヘッドはこちらになります。クールガールだと思うんだけどなぁ…。
こちらもきりりとした美人さんでした♪

リペイントさんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【リペイントさん】
ペイント:リキテックス
ヘッド:多分クールガール
髪色:ブラック+ブラック(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル系
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール&Phicen(ラージバスト)&Hot stuffボディ
出品日:2014.11.23 ヘッドのみ
別窓 | Repaint | コメント:2 
<<sylphくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ロセルさんデス☆>>
この記事のコメント
no.229:きりりな美女大好き♡
こんな女性に憧れる珊瑚です。
賢そうで上品で美しくてなんだかいい香りもしそうで
本当に素敵♡
バックショットは珍しい一枚だけどショートヘアは
こんなボディの美しさも楽しめていいね!
2014-11-25 Tue 19:39 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.230:りりしい美女大好き♡
珊瑚ちゃん☆
同じようにこんな女性に憧れる私デス(笑)
いいよね~、クールビューティ美女(*^-^*)
大好き~~~~~♡
バックショットは記事に載せようか迷ったんだけど、
ボブカットだとこんなショットも楽しめちゃうナ~♪って
お気に入りのショットなの~☆

いろんなボディでステキなショットを撮れるよう頑張ろう!
2014-11-30 Sun 19:08 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |