オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
sylphくんデス☆
2014-11-30 Sun 17:15
このコ、名前はsylph(シルフ)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

シルフ01
以前に出品したmilkyくんのような褐色少年を、とのリクエストをいただきましたので作ってみました♪
ご希望でしたら撮影で使っているものと同じ新品未開封の褐色ボディEB-mini-F(少年タイプ)を
¥1,000-にてお譲りします。

シルフ02
雰囲気としてはmilkyくんのお兄ちゃんみたいかな?

シルフ03
sylph(シルフ)という呼び名は目に見えない空気や風の妖精の名前から付けてみました♪
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧くださいませ(*^-^*)
シルフ04
こちらが全身イメージ。褐色っコはやっぱりイイですね♡

シルフ05
普通肌の少年ももちろん大好きなんですけど褐色少年ってなんとも言えない独特の雰囲気を
醸し出していて大好きなんデス(*^-^*)

シルフ06
ヘアは男のコらしくシンプルに♪

シルフ07

シルフ08

シルフ09

シルフ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

シルフ11

シルフ12
私のドールの「不動」と一緒に記念撮影!可愛いもの好きの不動が可愛いうさぎさんを
とっつかまえ…抱っこしてパチリ☆
獲物じゃありません!仲良く記念撮影なのデス(笑)

シルフ13
こちらも私のドール「如月」と褐色さん同士で仲良く記念撮影♪
可愛い男のコを前に、軍人の如月もすっかりリラックスムードでリラックマのティーセットで
くつろいでます(笑)
sylphクンのオーナー様、オークションにご参加下さった方、ウォッチして下さった方、
見て下さった方、全ての皆様に有難うございました♡

【sylph-シルフ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini
髪色:ホワイト(センターパート)
肌色:褐色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークスEB-mini-F(少年タイプ/褐色)
出品日:2014.11.30 ヘッドのみ ご希望でしたらEB-mini-F少年褐色ボディを
   ¥1,000-にてお譲りします。
別窓 | Boy | コメント:2 
<<飛鷹さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | リペイントさんデス☆>>
この記事のコメント
no.231:双子みたい~♪
milkyくんの双子のお兄ちゃんみたいな
感じの男の子に仕上がったね!カッコいいけど
可愛くていいね~(*^^*)
褐色っ子って本当に雰囲気があって珊瑚も
好きだな~!ほしくなっちゃった~♡

不動と如月の記念撮影が…特に不動…笑っちゃって
セッティングが大変だったわ~(笑)
獲物になっている~!!!
如月は似合わないリラックマがめっちゃリラックス
してる感じでいいねぇ~♪
2014-12-01 Mon 01:04 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.232:双子大好き~♪
珊瑚ちゃん☆
同じ髪色で表情も似せてみても、やっぱりどこか雰囲気が違うのね~。ドールさんってやっぱり一人一人に個性があるんだなぁって感じちゃう(*^-^*)
褐色っコは萌えるね!大好物だよ!!(笑)
珊瑚ちゃんもぜひ♡♡♡

不動&如月の記念ショット…むちゃ笑ったネ(≧▽≦)
どうみても獲物にしか見えなくて…
どうしたらいいの、この人は(笑)
如月も可愛いsylphクンに癒されてるなぁ~って♪
一人でカッコイイ撮影もいいけど、こうして誰かと一緒♪の撮影も癒されていいにゃ~~~(*^-^*)
2014-12-10 Wed 23:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |