オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
飛鷹さんデス☆
2014-12-14 Sun 20:20
このコ、名前は飛鷹(ひよう)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

飛鷹01
2014年ラスト出品は男らしいガイカラーのお兄さんです♪

飛鷹02
前髪を横へ流してヘアアレンジしてみました。

飛鷹03
華やかにピアスを付けてみました☆ピアスももちろんお付けします♪
ピアスは左側のみになります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひご覧くださいませ。
飛鷹04
実はホスト衣装を着せるのだ!とイメージを固めて作ったお兄さんなんです。

飛鷹05

飛鷹06
きっと飛鷹さんはNo.1ホストだと思います(*^-^*)

飛鷹07
クリスマスの時期の出品だったのでクリスマスムードでも撮影してみました。

飛鷹08

飛鷹09

飛鷹10
ここからはオークションでは使用しなかった写真が続きます。

飛鷹11

飛鷹12
飛鷹さんのオーナー様、オークションにご参加下さった方、ウォッチして下さった方、
見て下さった方、全ての皆様に有難うございました♡

【飛鷹-ひよう-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:プラチナゴールド センターパート
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(ガイカラー)
出品日:2014.12.14 ヘッド(ピアス付き。取り外し可能)のみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<プレゼントくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | sylphくんデス☆>>
この記事のコメント
no.233:ホスト衣装がお似合い!
この衣装を着せるって決めて作った兄さんだから
やっぱりお似合いだね♡
そんでもってクロスピアスがカッコいい(*^^*)
金髪兄さんは派手でいいわ~!
ガイカラーのお兄さんって男らしくてすごい好きなので
これからも素敵兄貴を作ろうね~♡
2014-12-15 Mon 20:36 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.234:ダッフルもお似合い!
珊瑚ちゃん☆
そうなのよ~~~!
やっぱりイメージを固めて作ると仕上がりもいいような
気がするので、これからも妄想大爆発でかっこいいお兄さんをどんどん作るゾ~~~~(≧▽≦)♡

ピアスはお兄さんにはあまりつけたことがないんだけど
すごく楽しかった♪
これからは男子もアクセでおしゃれ♡だね!

ガイカラーは私もスキスキ♡
どんどん作っていきましょ~~~~~\(*^0^*)/
2014-12-21 Sun 00:00 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |