オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
kansasさんデス☆
2015-01-11 Sun 17:12
このコ、名前はkansas(カンザス)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

kansas01.jpg
kansasさんは古いヘッドのため、本来のシルバーヘアがかなり退色していて金髪状態に
なってしまっているので開始価格を下げての出品になります。
ご了承いただける方のご入札をお待ちしております(*^^*)
前髪を作りたかったので珊瑚にブラックヘアを追加植毛してもらいました。

kansas02.jpg
剛ヘッドにはないタイプの造形のヘッドかと。

kansas03.jpg
オークションには使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧くださいませ(*^^*)
kansas04.jpg
ボークスNEO-GUYボディとの相性はもちろんばっちりです。逞しい~~☆
いつもの剛お兄さんにはない魅力がたくさんのヘッドとボディです。

kansas05.jpg

kansas06.jpg
TTL Toysボディを使用してみました。NEO-GUYボディより若干スレンダーだけど
逞しい男っぽいボディはお気に入りデス♪

kansas07.jpg

kansas08.jpg
ボディはTAKARATOMY商品になります。
武装ボディはフル装備にはしていませんが、このような戦士にしても楽しめるかと♪

kansas09.jpg
同時出品の伊吹さんとcyanくんと記念撮影♪

kansas10.jpg
ここからオークションには使用しなかった写真が続きます。

kansas11.jpg

kansas12.jpg
私のドール、不動とも記念撮影♪
同じテイストの武装衣装でかっこいいです。クールガールボディの不動一人を眺めていると
女性とは思えない男らしさなんですが(笑)こうして男性と並べると実は女性らしいラインと武装で、
ちゃんと華奢に見えるのですごいです。さすがはTAKARATOMYさんです。

kansasさんのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【kansas-カンザス-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス NEO-GUY(ネオガイ)専用ヘッド03
髪色:シルバー+ブラック追加植毛 オールバックセンターパート
肌色:ガイカラー
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークス NEO-GUY・TTL Toys T3.0A(ハンドはNEO-GUY)・
           TAKARATOMY商品
出品日:2015.1.11 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<伊吹さんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | cyanくんデス☆>>
この記事のコメント
no.238:ネオガイ好きだ~!!
うーむ、珊瑚はネオガイ兄さんかなり好きかも
しれませんぞ!
めっちゃカッコいい♡黒髪を追加植毛しながら
どんなお顔になってくるんだろうなぁって
すごい楽しみだったんだ~♪ヘアカットもいい感じに
前髪作ってくれて珊瑚も頑張ってよかったよo(^-^)o
2015-01-13 Tue 21:09 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
珊瑚ちゃん☆
またkansasさんがカッコよく出来て萌え萌えなのよね!
黒髪の追加バランスがとってもよくて、通常とは違う前髪のアレンジができたよ~!アリガト~~~(*^-^*)

2015年はいろんなタイプの男子でスタート♡して楽しかった~~!
また1年、いっぱい遊べるドールさんを頑張って作っていこうネ☆☆
2015-01-21 Wed 00:22 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |