オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
みんなのお写真頂きました♡
2012-05-13 Sun 16:47
オーナー様から素敵なお写真を頂きました~\(^o^)/
メンズさん達を豪華に遊んで下さってとっても嬉しいデス♪♪

豪華絢爛なチャイナのメンズさん、軍服姿の凛々しいメンズさんはOREO-03Gクン♪
どのコも幸せそうデス~(*^_^*)

この衣装はオーナー様が作られたのでしょうか?
raspberryクンは髪の色、milkクンはエクステのリボンの色に合わせたチャイナを着せて
もらっているんですね~おしゃれ♪

後ろではblackmustardクンも決まってますネ(^^)b
カラフルなチャイナ、すごく素敵♡♡

こちらは軍服♡OREO-02Nサン、月見草では「魔物♡」って呼んでたな~(笑)
ストイックな衣装がお似合いデス(*^_^*)

あ、猫吉だ~~~~~~~~\(^o^)/いえ、ganacheクンですネ(笑)
アナスイのチャイナなんですね~すごい~☆☆綺麗なお仕立てですネ!!

みんな仲良く暮らしてるんだネ(*^_^*)胸元の飾りがまた素敵です♡

こんなにドールさんをずらりと飾れるなんて本当にうらやましいな~(*^_^*)
jackroseさんも元気そうで嬉しい~♪

懐かしいコ達を見せて下さって本当に有難うございます♡
お忙しい中、素敵なお写真を送って頂けてとっても幸せです。
どんどん遊び倒してやってくださいませ(*^_^*)これからもオーナー様のコレクションに
くわえていただけるようなドールさんを頑張って作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

有難うございました(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<assamクンです☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | オンディーヌさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |