オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
cyanくんデス☆
2015-01-11 Sun 17:10
このコ、名前はcyan(シアン)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

cyan01.jpg
お顔には白いタトゥーが描かれています。

cyan02.jpg

cyan03.jpg
ちょっとシルバーが入った瞳です。
cyanくんはまだ続きます。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひご覧下さいませ(*^^*)
cyan04.jpg
魔法少年見参!!みたいな♪

cyan05.jpg
お顔のタトゥーはおでこから右頬にホワイトで描かれています。

cyan06.jpg

cyan07.jpg

cyan08.jpg

cyan09.jpg
同時出品のお兄さん二人と記念撮影。賑やかな2015年のスタートですo(^-^)o

cyan10.jpg
ここからはオークションで使用しなかった写真が続きます。

cyan11.jpg

cyan12.jpg
cyanクンのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【cyan-シアン-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ブルー(センターパート)
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年ボディ・オビツ23少年ボディ
出品日:2015.1.11 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<kansasさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | プレゼントくんデス☆>>
この記事のコメント
no.239:神秘の少年♪
なんとも雰囲気のある男の子に仕上がって
イイ感じ!!琥珀ちゃんが龍神の化身なイメージもって
言ってたけどcyanくんはいろんな楽しみ方をさせて
くれそうな子だね!ウェイブヘアはやっぱいいね!
2015-01-13 Tue 21:12 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.241:神秘な少年も好き♡
珊瑚ちゃん☆
新年はじめの男子祭り(*^-^*)色々なタイプの男子を作りたくて頑張ったネ~!
cyanクンはちょっと冒険してタトゥーも入ってるんだけど、和洋どっちも似合う色んな楽しみ方ができるコになって嬉しい~♪
ウェイブヘアはカットが大変なんだけど、雰囲気が大好きなんだ~~♡

今年はいろんなヘアアレンジができるよう頑張るゾ~~☆
2015-01-21 Wed 00:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |