オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
蜉蝣くんデス☆
2015-01-18 Sun 16:38
このコ、名前は蜉蝣(かげろう)くんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

蜉蝣01
白肌男子くんです(*^^*)
生産終了になってしまったパープルヘアのヘッド。大好きな髪色なのにしょんぼり(>_<)

蜉蝣02

蜉蝣03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでぜひご覧下さいませ♪
蜉蝣04
オビツ男性スリムボディとのバランス。
いつもはオビツ男子でも使用する剛ボディ、今回は封印してみました。

蜉蝣05

蜉蝣06

蜉蝣07
こちらボディはユノアクルスライト アズライトボディになります。

蜉蝣08

蜉蝣09
着物が剛サイズなので大きいのですが(でもそこが萌え♡)ユノアボディとのバランスも
とってもいい感じです♪
オビツボディより華奢で小さいとこが魅力かと思います。ボディだけでも販売してほしいにゃ~。

蜉蝣10
オークションでは使用しなかった写真が続きます。
リーメントのコーヒー大活躍♪ちょっとしたアイテムがドールさんの雰囲気を高めてくれます☆

蜉蝣11
和装のショットを色味を変えてUPしてみました。オークションでは実際の色と違って見えちゃうので
なかなか使用しませんが、こんなふうに遊ぶのも楽しいかと思います(*^^*)

蜉蝣12
私のドールの紫苑ちゃんと一緒に記念撮影♪
蜉蝣クンのオーナー様、オークションにご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【蜉蝣-かげろう-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:パープル
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ男性スリムボディ(ホワイティ)&
           ユノアクルスライト アズライトボディ
出品日:2015.1.18 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<dillくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 伊吹さんデス☆>>
この記事のコメント
no.240:素敵すぎて…
蜉蝣くん…素敵すぎてもう…珊瑚は…メロメロだよぅ。
珊瑚もこの髪色大好き!また製造してほしいね(*^^*)

ちょっと華奢な美少年(美青年?)っていいよね!
蜉蝣くんには黒縁眼鏡もして撮影してみたかった♪
またこんな素敵なDollさん作ろうね~(*^^*)
2015-01-19 Mon 19:48 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.244:麗しすぎて…
珊瑚ちゃん☆
わかる~~!素敵すぎて私もメロメロだよぅ(≧▽≦)♡
このキレイな髪色ヘッドが生産終了なんて残念すぎる!
メーカー様にはもっとたくさんの色を増やしてほしいぐらいなのに~~~~~!

華奢で華麗な美少年(美青年)って大好物すぎて止まらない(笑)
黒縁眼鏡!!そのアイテム面白そう~~~♪
今後の少年クンにぜひ生かしていきたいネ!
2015-01-25 Sun 14:02 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |